空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第14話 「見捨てない (Spend)」 感想

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第14話 「見捨てない (Spend)」 感想

2015.03.18(Wed)
しかし、どいつもこいつも病んでおりますが。

ほんといつ闇が溢れ返るか分かりませんな。

そしてバイクを手に入れたダリルであります。

やっぱ馬よりもバイクか。…にしても平和じゃのう平和じゃのう、、、…今はね…?


(海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第14話 「見捨てない (Spend)」 感想)


「前回の感想」

とまあ、平和そうに見える穏やかな日々であります。

リック達も落ち着いてきたのか馴染んできたのか、それぞれに安らぎの時を迎えていました。

それでも何かと物資等を外から調達する必要はある訳でして。

また調達ミッションの始まりでした。グレン達のチームが狩りに出かけます。

そこでドッカーンがありまして、ぶっちゃけ余裕だったはずのグレン達は大ピンチに陥るのであります。


んで、キャロルは少年からクッキーをねだられますが。

そういやキャロルも下手打っておりますからなあ。

ていうか素人ミスが続きます。それによってエイブラハムとかもピンチになってますし。

生きるために闘ってきたとはいえ、やっぱその質は違いますから。

外は残酷であった。どうにもなりません。余裕なんてどこにもなかった。

いつも仲間を見殺しにしてきた町の住人達。やっぱ頼れるリーダーが必要なのですなあ。

有能な人材にこそ力を与えましょう。…けど、そう上手くはいかないのがこの世の中か…。


しかしグレン達もヤバかったですが、あのユージーンが役に立ちました。

…まあ、ノアとか食われてしまいましたが…。( ̄人 ̄)

あの光景はグレンにとって最悪の血に染まるガラス越しでした。

にしても今回は勝手な行動とか目立ってましたっけ。

そして平然と仲間を見殺しにする町のやつらであります。

んで、あの神父の狂気であります。やっぱあいつは信用できないやつでした。

とにかく今の展開の構図が見えてきました。…やっぱ恐ろしいのは人間なのでありますわ…。



CKZ ORIGINS (Kindle Tablet Edition)


とまあ、これも静かなる盛り上がりであります。

どちらかというと静と動の逆転のようなやつですから。

けど、どんな展開を見せるか分かりません。

これは意外とサプライズを予定しているのかもしれません。

そういう意味では楽しみでしょうな。興味深いワーキングデッドでありますわ。w

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第21話 「記念すべき日 "Memorial Day"」 感想 | 空色ホームへ | アニマックスで「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ みどころスペシャル」を見ていた感想♪ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15862-9e41a051

| 空色ホームへ |