空色ホーム > レボリューション > 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第22話 「決着の時 "Declaration of Independence"」 感想

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第22話 「決着の時 "Declaration of Independence"」 感想

2015.03.19(Thu)
いよいよファイナルレボリューションであります。

さあ、例の皆殺しガス大爆発の危険で、

明日はガスガスしい未来を迎えるのか?スガスガしい未来を迎えるのか?

ついに決戦の時を迎えたのでありました。

ナノテクイーンの邪悪もありますが、泣いても笑ってもファイナルであります。


(海外ドラマ レボリューション シーズン2 第22話 「決着の時 "Declaration of Independence"」 感想)


「このドラマの感想まとめ」

しかしアーロンも相変わらずグダグダしてますが、

このドラマはあいつを前面に出してきたのが失敗のようにも思いますね。

そしてマイルズやモンローも覇気があったりなかったりの繰り返しでしたし。

そこら辺はシーズン1の方が盛り上がってもいたんだよなあ。

やっぱ愛や情に迷える者は弱くなるのか。

んで、チャーリーの印象はすでにビッチですし、レイチェルは元々好きではないキャラですし。

キャラのイメージも今ではかなり微妙になりました。ぶっちゃけシーズン2に入ってからの構成が勿体ない。

…まあ、それも言わぬが花か、もうすでに手遅れ後の祭りか…。


んで、展開は例の黄色い十字とか誘拐へと発展してますが。

中にはブチ切れたキャラもおりましたっけ。

それこそ早くネヴィルさんが現れて愛国友愛大統領に天誅を喰らわすという光景に期待しますけど。

しかし本当に行き当たりばったりのドラマであります。

今となってはあの中で言うなら一番好きなキャラがネヴィルになってましょうから。

ほんとネヴィル・レボリューションでよかったのでありますに。

ねえ、ネヴィルさんは何か出し抜かれてるとこもキモカワな訳ですし。


そして話はモンローとマイルズの絆の方にも向かってますが、

息子よりも親友を選んだモンロー。これにはコナーもブチ切れました。

コナーとネヴィルは狂気乱舞。いっそあの二人が親子になればいいのじゃなかろうか。

んで、大統領はベラベラ余計な事を喋って自滅しました。

ああいうのをオバカな大統領と呼ぶのでありましょう。

まんまとマイルズ達にハメられた愛国友愛大統領様でした。…あ、すでに自称大統領ですね…?( ̄人 ̄)


んで、いよいよファイナルもラストシーン間近です。

チャーリーの感謝の言葉にマイルズは参る図であります。

しかしナノの魔の手が迫っていたのですよ。

ナノが世界を支配する…って、これバッドエンドなんやてッッ!!?

はあ、ここまで見て後悔しました。

まさかこんだけ見てバッドエンド見せられるとは恐れ入りました。

ああ、ちなみにストーリーが続く様な演出ですが、これアメリカで制作中止になったのだそうで…。

オイ!そりゃなんナノじゃゴルァ!!?(笑)



レボリューション <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
レボリューション <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ray]<ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ray]


まさに最悪のラストですね。あんなコメントで締めくくられるとは思ってねえよ。

レボリューション、それは続きはございませんのでご了承くださいエンド…ナノナノねッッ!!?

このドラマは今から見てはいけません。最終的には激しく時間の無駄だったと後悔します。

ナノテクはアイダホ産のポテトだかブラッドベリーだか…

はっ、まさかみんな大好きなポテチによる人類支配を企てているのではなかろうかぁ~っ!!?(/>д<)/┷━┷

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Go!プリンセスプリキュア 第8話 「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第21話 「記念すべき日 "Memorial Day"」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15864-026e60e5

| 空色ホームへ |