空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第15話 「探り合い (Try)」 感想

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第15話 「探り合い (Try)」 感想

2015.03.24(Tue)
このドラマもすでに引き伸ばしてる感は十分あるんです。

んで、今のようにパッとはしない展開の連続。

元々そういう傾向のドラマですが…にしても憂鬱になるドラマであります。

…そして、いよいよストレス大噴火の時が来たようで…?


(海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第15話 「探り合い (Try)」 感想)


「前回の感想」

んで、今回は探り合いですが、それぞれの人物に言い分はある訳でして。

しかしグレンとかも考え方が変わってきてますからね。

まあ、ここらでメンバーをガラッと変える展開を見せるのかもしれませんわ。

にしても暗い映像であります。みんなかなり疲れております。


しかし、とっくに世界は変わったというのに、それを受け入れられない方々。

あの壁の中という偽りの平和に現実逃避してるんでしょうか。

その内に頭んなかお花畑なら痛い目を見るのでありましょうが…。

そしてカール少年はガールと追いかけっこに夢中のようで。

あれもストレス解消のようなタイプでありますな。

皆さんストレス溜め込みまくってますから、こりゃいつか爆発しますわ。

おおこわいこわい。おおこわいこわい。(笑)

んで、例の「W」の刻印。…『「W」alking Dead』…ですからね…?

何にしても修羅場がありました。…どうなっちゃうんでしょう、リックさん…。

とにかく次回はシーズン5最終回90分拡大スペシャルのようだ。

Wの刻印の謎、あのリックに待つ展開…そしてお約束な町の崩壊はあるのか…?(マテ(笑)



ワーキングデッド~ブラック社員との付き合い方


でも、リックさんは暴走スイッチ入りましたからね。

さすがに今回終盤のタイミングではミショーンも止めざるを得ないでしょう。

しかしリックさんは次回で消えることになるのかもしれません?

そしてリックが言ってることは確かに正しいんですけれど。

戦わなければ生き残れない。戦わなければ死ぬだけ。

そんなリックが死んでしまったら?…やはり主役交代という選択を取るのかな…?

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Go!プリンセスプリキュア 第9話 「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | Go!プリンセスプリキュア 第8話 「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」 感想 #precure #gokigenyou >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15866-28596672

| 空色ホームへ |