空色ホーム > そらからメモリ > 映画・「ブラック・エンジェルズ」 感想

映画・「ブラック・エンジェルズ」 感想

2015.04.04(Sat)
「ブラック・エンジェルズ」という映画を見ておりました。

これは原作が昔の漫画だったでしょうか。そちらは読んでないので詳しくありません。

しかし今回の映画は割と楽しめたように思いますわ。

あのチャイナドレスのねーちゃんが色っぽいんだよなあ~♪

なかなかの存在感を出してました。一人だけ飛び抜けてオーラがありましたからっ。


(映画・「ブラック・エンジェルズ」 感想)


とまあ、この内容は法では裁けない悪党を暗殺していく系のやつなんですが。

とにかく酷い事されたりとかして死んでいく人達がいた訳であります。

んで、それを知った主人公は悪党どもを殺していくのな。

展開も適度に早いから割とあっという間に終わっていた進行であります。

そしてチャイナドレスのねーちゃんが色っぽいっていうかセクシーっていうか。

ぶっちゃけ彼女を主人公にした方が良いと思いましたから。

それ位に存在感がありました。主役も他キャラも彼女に喰われてました。

そもそも主役の男は存在感ないんだから、きっとあの彼女の引き立て役だろうってさあ…?w


でも、この映画も作りとかは甘い訳ですよ。

若いなあってタイプですから。もう少し厚みはあってもいいよねってさ。

そして、お色気とか濡れ場も欲しかったよなあ~ってさ。

そういう意味では物足りなくもあるんですが、このシンプルな感じは嫌いじゃなかったんですね。

とまあ、ぶっちゃけあっさりとしてもいるでしょうけど、雰囲気は悪くない映画でありましたわ。

もう少し予算とか付くとスケール感は増したんでしょうね。

そーゆー安っぽいのがマイナス点かとも思いますが、

あくまでも始まり的な感じで受け取れば、この次回作などがあれば期待できる面も大きいのかなあ~っと。



ブラック・エンジェルズ [DVD]


とまあ、割と軽く見られた割にはそこそこ悪くなかったようです。

ただ、改善点はもちろんありますよ。

ていうか今回のはあくまでも序章的なエピソードでもありますから。

とにかくあのチャイナドレスのねーちゃんを上手く使えばより面白い映画ができるとは思います。

よって割と好意的な意味で次回作に期待でありますなっ!!

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Go!プリンセスプリキュア 第10話 「どこどこ?新たなドレスアップキー!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | 映画・「ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」 視聴感想文! >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15871-719fa9e6

| 空色ホームへ |