空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート」 感想

アダルトアニメ・「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート」 感想

2015.05.05(Tue)
「巨乳トライ!」というアダルトアニメを見ておりました。

これは家庭教師の話で巨乳さんになりたいからトライするというトライさんのやつですが。

つーか、今はなぜかハイジとかクララのコマーシャルをイメージしますね。

まあ、とにかく巨乳になりたい女の子達のために揉んであげたりして頑張る主人公であります。

家庭教師は巨乳トライさんか。…ステキな仕事でありますわ。(笑)


(アダルトアニメ・「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート」 感想)


とまあ、これも1巻からかなりエロエロな感じがしましたが。

とにかく内容はエッチシーンばかりだし、女の子も3人くらい出てきて楽しめますし。

よって、この1本だけ見てもそこそこ満足できるんじゃないかと思われますわ。

んで、これも以前にエロゲの方の体験版とか遊んだ記憶があったんですが。

しかし、あのピンク髪の子はやっぱどっかのツンデレ娘を思い出しますわ。

にしてもおっぱいを揉んであげて喜ばれるんですから、そりゃもういっぱい揉んであげるしかないと思いますぞ。

でも、第1巻のレッスンスタートからしてこの調子だと、あの主人公もこれから大変でありますな。

つーか、おっぱい揉むのも作業的にならなきゃいいんですけど~?

…ではであ、ぐっど揉ーみんぐ!ないす揉ーみんぐ!!…。(笑)


巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン-#1 レッスンスタート [DVD]


とまあ、これはおっぱいを揉むシーンは多いです。

おっぱいを!乳揉みを!…する描写はよく出来ております。

確かに巨乳トライです。タイトル名は間違っちゃいなかった。

しかし昔からおっぱいを大きくしたいなら揉むのは有効な方法だという話がありますけど、

ほんとそういうの信じ込んでくれる美少女がいっぱいだったら都合がよく素敵な世界だなあと思いますなあ。

つーか、リアルの方ではあんまり夢もないですが?

そもそもリアルのおっぱいはちょっと固そうですし?…それに、ほら、何かとお高く付くそうですし…?(マテ(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< アダルトアニメ・「姉SUMMER! 完全版」 感想 | 空色ホームへ | Go!プリンセスプリキュア 第14話 「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 感想 #precure #gokigenyou >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15884-b479fe63

| 空色ホームへ |