空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「姉SUMMER! 完全版」 感想

アダルトアニメ・「姉SUMMER! 完全版」 感想

2015.05.05(Tue)
「姉SUMMER! 完全版」というアダルトアニメを見ておりました。

これは姉サマーと書いてねえさまーでありますな。…ねえさまー!でありますよ…ねえ?(笑)

とにかく姉さまーとのイチャラブエッチが堪能できるというやつでありますな。

まあ、ほとんどエロシーンですから、一夜のヌキ目的で見るのが宜しいんじゃないかと…ねえ?(*/▽\*)


(アダルトアニメ・「姉SUMMER! 完全版」 感想)


とまあ、こちらは完全版で上下巻セット仕様のタイプですが。

とりあえず作画とかエロとかは十分なレベルでありましょう。

どっかのレンタル店とかで見かけて借りてみるなら十分にアリかと思われる内容であります。

普通にヌケますからね。自分からすれば悪くないオカズではありました。

にしても、あの主人公の男が一目惚れしたらしい女子は最悪でしたなあ。

ほんとお姉さまーがいてくれてよかったと思います。

つーか、あの手のビッチ女子は屋外トイレで晒し者にでもしときゃいいと思いますわ。…ウンウン。

とにかく甘えるならお姉さまーでありますなあ。

お姉さまーは弟君の面倒をあのように見てくれますからなあ。

まったくもって羨ましい限りでございますなあ。

ええ、お姉さまーが欲しくなりましたなあ…姉SUMMER!あねさまー!!


姉SUMMER! 完全版 [DVD]


とまあ、今回のアダルトアニメは別に特別エロいとか過激なプレイとかある訳ではないですが。

割とマッタリ系のエッチが見たいならいいじゃないかなあと思いますわ。

んで、姉と弟…もちろん実際その言葉通りではない関係のでもありますけれどっ。

とりあえず完全版で二本分収録されておりますから、気軽に見れていいんじゃないかと思いますよ。

つーか、ぶっちゃけ幻想でもいいから…ああいう姉ちゃんが欲しいでありましたわ…。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< アダルトアニメ・「ふぇちかの!」 感想 | 空色ホームへ | アダルトアニメ・「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15885-b8076294

| 空色ホームへ |