空色ホーム > コードギアス 反逆のルルーシュ > コードギアス 亡国のアキト 第2章 「引き裂かれし翼竜」 感想

コードギアス 亡国のアキト 第2章 「引き裂かれし翼竜」 感想

2015.05.21(Thu)
「コードギアス 亡国のアキト」の第2章を見ておりました。

しかしよく動くアニメであります。ほんとよく動いております。

あまりにも速すぎて戦闘シーンなんて肉眼で追えませんて。

かといってスロー映像にする訳でもなく…ただただ、我が動体視力の衰えををを~…速いッ!!(笑)


(コードギアス 亡国のアキト 第2章 「引き裂かれし翼竜」 感想)


「第1章の感想」

とまあ、亡国のアキト第2章を見ておりました。

これはスザクとかルルーシュとかも出てきましたね。

ルルーシュは天才軍師の出張サービスか…ワケアリのルルさんズも大変であります。

つーか、コードギアスR2の前にはこんなことがあったんですねえ~…と、るーるーるる~~……。

にしても、この作品はこれはこれで面白味がありますよ。

別にストーリーとか完全に把握してなくても直観的に大体わかりますし。

なかなか本格的な構成で進行してますから見応えだってありますし。

んで、死ね死ね連呼とかアレでしょ?SHINESHINEですよねえ?

ねえ、死ね死ねだけどシャインシャイン。…ええ、ほんとある種の狂気でございますわ。(笑)


で、アキトと兄の再会もありまして、あの二人の行く先はSHINEスパークがギァースギァースしていきそうだ。

まあ、次に再会した時は激しい血肉SHINEデスバトルを迎えそうデスよ。

だからこそ早く次が見たいとも思うでしょうね。ストーリーもなかなか興味深くなってますから。

でも、アレはどっかの忍のサスケとイタチみたいな感じもありますけど。

んで、あとはブレインレイドだか隷奴だかの多重リンクみたいのもありましたっけ。

まあ、アレもどっかの忍のペインだかベインだかのやつみたいでありましたけど。

ちなみにwZERO部隊についてはW-ZERO3っぽい末路を迎えそうだ。

等々、とにかく普通に楽しめました。なんていうか目の付け所がシャープになりました。(笑)



コードギアス 亡国のアキト 第2章 (初回限定版) [Blu-ray]


んで、今回は確かBS11とかで見てたんですが、その放送では第3章の予告も大量でありました。

コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版) [Blu-ray]

けど、この亡国のアキトシリーズも普通に見応えありますわ。

だからこそ全部が出揃ってから一気に見たいというのもありましょう。

まあ、このシリーズの結末的にはバッドエンドにしかならないと思いますが…?

だって是非ともバッドエンドやらなきゃいけないルートのようにも思われますし…ねえ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Go!プリンセスプリキュア 第17話 「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | Go!プリンセスプリキュア 第16話 「海への誓い!みなみの大切な宝物!」 感想 #precure #gokigenyou >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15893-bbf21fdd

| 空色ホームへ |