空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「姦染 淫欲の連鎖」 感想

アダルトアニメ・「姦染 淫欲の連鎖」 感想

2015.06.06(Sat)
「姦染 淫欲の連鎖」というアダルトアニメを見ておりました。

それは「佐伯 瞳 編」と「山岸 優 編」という2本です。

内容的にはルートとプレイ違いでかぶったりもするのですが…。

でも、どっちの巻もあの女教師でしゃぶりじゃねッッ!?…って感じもありましたっけ…?

つーか、メインヒロインの影が割と薄味だったようで…はあ……?(笑)


(アダルトアニメ・「姦染 淫欲の連鎖」 感想)


ではでは、今回のも2本あったので一気に続けて見ておりました。

設定的には謎のパンデミックが起こって、そのウイルスにより淫欲に飲み込まれてヤリまくるらしく。

つーか、エロゲ設定だから説明も多くは不要でありましょう。

んで、各巻のメインヒロイン的には「佐伯 瞳」と「山岸 優」という子がいるんですが。

要するに終盤でちょっと長いHシーンが待ち受けている訳でございます。

ねえ、かわいそうにもがっつり犯され頂かれてしまうのでありました。

けど、エッチ度的には軽めの方なので、そんなに興奮するかというと微妙なラインでもありましたっけ。

まあ、全体的にそこそこのラインだった方でしょうな。

んで、メインヒロインよりもサブヒロインっぽいのがちょっとアレなんだよなあ。

とりあえず自分的にはあの女教師がちょっとウザかったんですわ。

んで、もうひとり緑の子でうーたんうーたん言ってる子もおりました。

なんかヤラれキャラだなあって印象なのがありましたっけ。

つーか、これ何にせよ両巻どっち転んでもゲームオーバーっていうか…バッドエンドれすからなぁ…。(笑)


姦染 淫欲の連鎖 ~佐伯 瞳 編~ Re:Price [DVD]
姦染 淫欲の連鎖 ~山岸 優 編~ Re:Price [DVD]


とまあ、これもエロアニメなんでエロアニメらしい内容なんですが。

こういうザッピング感のある見せ方は嫌いじゃないですね。

むしろ好きな方ですからそこそこは楽しめたかと思います。

でも、これはヒロインの印象とか弱いのがアレだったようでして。

ではでは、イキ地獄へようこそでありますわわわわわわ。

ええ、この最終的にはちゅどーんと焼き払われるのかもしれませんしねえ…?( ̄人 ̄)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Go!プリンセスプリキュア 第19話 「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | 「セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~ (DVDPG)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15902-587e4633

| 空色ホームへ |