空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「JKと淫行教師4」 感想

アダルトアニメ・「JKと淫行教師4」 感想

2015.06.10(Wed)
「JKと淫行教師4」というアダルトアニメを見ておりました。

これはもうストレートにエロエロなやつでありましたっけ。

ナカナカいい具合に抜ける作品でありますよ。

キャラも可愛いですしねえ。作画も綺麗いですしねえ。…あんあんっ。(笑)


(アダルトアニメ・「JKと淫行教師4」 感想)


んで、今回の「JKと淫行教師4」のアニメは2本出ているようでして。

お題は「読モ・静歌~生意気モデルの性旬白書」と「読モでびゅ~・皐月~性潤モデルのハメ受け巨乳」であります。

両方共に2人のヒロインとのエッチが楽しめる訳でありまする~。

ナマイキドクシャデルモの静歌ちゃんと皐月ちゃんでする~。

2人とも可愛いJKという設定なのです。…ええ、そういう設定…ですよねえ?

とまあ、果たしてJKとはなにぞやとかアレなトークは自重して割愛しよっかという話であります。

しかしこれもストレートなタイトルでありますよ。やっぱアダルトイコール18禁って感じでありますなあ。(笑)


で、プレイ的にはキャラも可愛いですし、ツンツン系とやわらか系のが楽しめますね。

静歌ちゃんは言葉遣いがアレですがナニかと慣れてくると可愛くなります。

皐月ちゃんは従順そうですがナニかと意識してるのも見えてきて可愛くなります。

で、それぞれとのHシーンも複数ありまして、展開の最終的には3Pになっていくという流れでありますわ。

DVDも2本ありますからいい感じで夜のオカズになると思われますよ。

ちなみに自分の好み的には静歌ちゃんの方でありましょうか。

でも、2人とも可愛かったし互いを意識し合ってますので、

じゅ~しぃ~セットでたっぷり味わうのがベストなのは言うまでもなく…うひひっ…。(∥≡▽≡)


JKと淫行教師4 「読モでびゅ~・皐月~性潤モデルのハメ受け巨乳」 Re:Price [DVD]
JKと淫行教師4 「読モ・静歌~生意気モデルの性旬白書」 Re:Price [DVD]


けど、あのような読者デルモの業界も大変ですなあ~。

ねえ、やっぱ噂のような色々な接待とか枕とかあるんでしょうし~っ。

ねえ、やっぱ静歌ちゃんと皐月ちゃんもストレス溜めこんでたのでしょうし~っ。

でねえ、あのような机の角でオナったりもして発散しちゃいますし~っ。

ていうか、あの主人公教師が羨ましいですなあ。

ねえ、あんなに可愛くて新鮮で貴重なのとヤリたい放題なんですから~っっ。

でも、ああいうのを現実でやると犯罪ですからねえ。…ああ、やっぱ二次元に限りますって!

と言った感じでして、とにかくバランスもいい具合で結構おすすめなやつなのでした。

…ええ、自分はこれで5回は抜けましたからッッ!?…。(*/▽\*)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< そういえば…… | 空色ホームへ | Go!プリンセスプリキュア 第19話 「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 感想 #precure #gokigenyou >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15904-dbbd8276

| 空色ホームへ |