空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「姦染2 淫罪都市 ~速水ありす編~」 感想

アダルトアニメ・「姦染2 淫罪都市 ~速水ありす編~」 感想

2015.06.22(Mon)
「姦染2」というアダルトアニメを見ておりました。

これは絶体絶命都市とかみたいなのにバイオハザードとかゾンビとかみたいなノリの18禁なんですが。

しかし、これはこれでオモロイっていうか、どことなく笑えますわな。

ほんとゾンビッチとでも申しましょうか、台詞とかもアレ置いてって~ですからねえ。

…はあ、そりゃまあ、そのねえ、男のナニを置いてってな訳でございますが…。(笑)


(アダルトアニメ・「姦染2 淫罪都市 ~速水ありす編~」 感想)


とまあ、今回のやつは展開的に純愛系でもありました。

んで、何かドラマやってるのかと思いましたし、あの二人で逃げ切れるとも思いませんが。

しかしナカナカに狂った世界になっておりますからね。

爆発にウイルス感染、そういや最近のニュース見てるとヤバそうな国もありますわ。

で、エロについては割と刺激的なのをヤッてましたっけ。

別にプレイとしてはノーマルな類だと思われますが、割と好みなタイプでございましたわ。

キャラも可愛い方ですしね。壊れた世界と相まって楽しそうな空間を作り出してもおりましたよ。

まあ、楽しいって言ったらアレかもしれませんが、

その迎えた淫乱サバイバル系世界をイキヌクかもしれないヒーロー&ヒロインをお待ちしております。


姦染2 淫罪都市 ~速水ありす編~ Re:Price [DVD]


で、あー、そうですねえ、他には何でしたか。

ああ、今巻のプレイアンには他にもメイドさんとか彼氏持ちヒロインさんとかおりましたっけ。

あとは後ろの穴にぶち込まれたいゲイの少年とかもおりました。

…ああ、じゃねえな、あいつは両刀使いなのか…。

しかし、これも後味悪い部分が幾つかありますが、そこはあんまり気にしない方がいいですよ。

つーか、アダルト系アニメにはよくあることです。…ええ、こういうのはバッドエンドが映えるのデスから…。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< アダルトアニメ・「姦染2 淫罪都市 ~長崎 千尋 編~」 感想 | 空色ホームへ | 06/20のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15916-518bdb3f

| 空色ホームへ |