空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団 #1 汁だく特別レッスン」 感想

アダルトアニメ・「ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団 #1 汁だく特別レッスン」 感想

2015.06.24(Wed)
またエロいアニメを見ておりましたが。

つーか、エロいのしか見ないんですが?

ええ、紳士のたしなみとして…って、いやいやいや?(マテ(笑)

しかし最近のマイブームなんですかねえ?レンタル屋に行くと必ず借りてしまいますわあ。

んで、今回のは「ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団」ってやつであります。

これもタイトルからしてアレですが…まあ、ぱいずりやお乳に興味ある方はおしぼり下さい。(笑)


(アダルトアニメ・「ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団 #1 汁だく特別レッスン」 感想)


とまあ、これも以前に原作ゲームの体験版とか遊んでみた記憶がありましたが。

今回のもマリンさんのやつですね。こないだも「巨乳トライ!」とか見ておりましたっけ。

んで、これも作画とかは普通に綺麗なんでしょうが、今回のはちょっと画質が悪かったかな~と。

妙に荒いのが目立っておりましたが、そこら辺の仕様がよく分かりませんわ。

けど、アニメの内容的には十分にエロいですし、十分に実用的なのではありました。

もちろんタイトルのようにぱいずりがメインなんですが、終盤にはヒロインとの本番もありました。

で、えっちなプレイが見られる子は今回3人だったでしょうか。

まあ、教師系と姉系と今回のメインヒロイン~って感じなのでありますよ~っ。


で、今回のメイン的には怪我したチアリーダーの子とエッチな訳でありますが。

まあ、ナカナカ具合は良かったと思いますよ。

割と嫌いじゃないパターンなので気持ちよかったと思いますわ。

しかし、この作品もタイトルがアレアレですからねえ?

ええ、レンタルでレジに持ってくと明らかに変態さんかと思われても仕方ないのかもではないかと…?

って、まさかそういうのも快感なのかもしれませんが…?(*/▽\*)


ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団 #1 汁だく特別レッスン [DVD]


とまあ、作画はいいけど画質は微妙。

でも、内容はエロいしエッチのプレイも悪くない。

そんな感じで巨乳のぱいずりとお乳ちゅうちゅうとか大丈夫なら楽しめるんじゃないでしょうか。

自分的には多少物足りなくありますが、ある程度のツボは押さえてありました。

しかし第2巻とか出なさそうですな?こないだの巨乳トライの方にしても同様に?

けど、両作品ともプロモーション的に1巻だけで十分だと思われますわ。

ていうか両方のタイプも似てますし。…ねえ、エロいの目的なら割と良いんじゃないかと。w

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 06/24のツイートまとめ | 空色ホームへ | 06/23のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15919-a6a933eb

| 空色ホームへ |