空色ホーム > そらからのこえ > 「3×3EYES 幻獣の森の遭難者(1)」を読んでいた感想。

「3×3EYES 幻獣の森の遭難者(1)」を読んでいた感想。

2015.06.29(Mon)
そういやあのサザンアイズの新作続編が出てましたね。

これも昔にリアルタイムで読んでいた作品なんですが。

そういう懐かしさもイッパイですな。そうそう舞鬼と書いてウーカイそーゆーかい。

ていうかウーカイやっぱ可愛いな!おい!!(マテ(笑)

とまあ、今回の新作なんですが、これはぶっちゃけ面白かったですよ。

どれだけ広がりを見せるか分かりませんが、これは思った以上に楽しませてくれそうな続編展開かもしれません。

それにほら、最近は妖怪ブームもあるようですし、サザンアイズもウェーブに乗るかもしれませんし。

ていうか妖怪ウォッチではなく舞鬼ウォッチも悪くない。あいつはマブイやつだぜェ。(マテ(笑)

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(1) (ヤンマガKCスペシャル)
<< グリーンハウス・「kana DRIVE GH-KANADRA-RD [レッド]」の購入感想。 | 空色ホームへ | 06/28のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15925-4863a3df

| 空色ホームへ |