空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 2 「世界を壊す──その前に」 感想

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 2 「世界を壊す──その前に」 感想

2015.07.19(Sun)
いやー、シンフォギア面白すぎます。凄まじい勢いで歌激していきます。

そして話も盛り上げていきます。ギアを一度破壊されての新生強化フラグもあるようです。

つーか、次回はフルヌードかよって期待もありますな。…だってアレ分解されて溶かされてんでしょっ?w

んで、ストーリー上の謎の方もイイ具合で進行しておりますよ。

ネタを出し過ぎず隠し過ぎず、ほんと次回が気になりますからッ。

ええ、新たな敵に圧倒されたギア装者たちの叫びがギエーックスと聞こえてきます。

で、これこそがショジョの奇妙な冒険なのかもしれませんって感じなのですわ…ぎえーっへっへっへ。(マテ(笑)
<< Go!プリンセスプリキュア 第24話 「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | 07/18のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15952-2bd96e96

| 空色ホームへ |