空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「夜這いする七人の孕女 上・下巻」 感想

アダルトアニメ・「夜這いする七人の孕女 上・下巻」 感想

2015.07.20(Mon)
「夜這いする七人の孕女」というアダルトアニメを見ておりました。

これは上下巻で出ていて一本15分位でほとんどHシーンというやつですな。

そりゃストーリーも多少はあるんですが大部分はHシーンなのれ~っ。

でも、ああいう離れ里なのか島なのかに、たった一人のお医者様って大人気ですなあ。

ええ、確かにありがたい存在なのでありましょう。…その子種までありがたや~ありがたや~…。(笑)


(アダルトアニメ・「夜這いする七人の孕女 上・下巻」 感想)


とまあ、これも手短なあらすじでは主人公は父親の遺言で、

どっかの島か町かのお屋敷の当主みたいなのになる訳でありますが。

ええ、其処では血筋を絶やさないようにと…ねえ?

ええ、ええ、その類いのエロゲ設定のように繰り広げられていく訳でありますが…?

つーか、要するに今回のケースではヒロインからの夜這いが繰り広げられていくのであります。ww


で、このアニメは作画がカワイイに見えてけっこう肉感的でエロかったです。

ええ、カラダは悪くなかったです。エロシーンもエロく見えておりましたので。

んで、どちらかちゅーとヒロインは年上キャラだったでしょうか。

妹キャラもおりますが、あんまり魅力的であなかった気がしますねえ。

でもまあ、巨乳キャラが揃ってましたので、それ相応のボインな見応えはありましたよ。

けど、アダルトアニメとしては標準のレベルって感じかなあ~と。

で、ラストもハーレムルートでナカには孕んだ女性もいるようでしたが、

それも自分にとっては物足りない訳でありまして…ちょっとガッカリ?w


夜這いする七人の孕女 上巻 淫らな訪問者 [DVD]
夜這いする七人の孕女 下巻 当主の花嫁(DVD-VIDEO)


とまあ、この作品はどちらかというと普通ってことで、そういやタイトルのように七人いたかどうかもアレなんですが。

けど、ちゃんとエロいし、まあ気軽にペロッと見られたとは思いますわ。

つーか、七人も肢恥人ですな。…肢体が恥ずかしい人達で。(笑)

しかし、どのヒロインも人形のような感じもあったんでしょうな。

ええ、それこそ毎夜のようにヤリまくって、やっぱ精神状態おかしくなっていく系のように思われますわ。

つーか、ダーク系の病んでるバッドエンドが見たいですな。

あー、やっぱあの医者の主人公があらゆる意味でやられるやつとかぁ~?(マテ(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 07/20のツイートまとめ | 空色ホームへ | 「PRO TEC スプレートニック」を使ってみた感想。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15959-d23d573e

| 空色ホームへ |