空色ホーム > そらからのこえ > 「象印 コーヒーメーカー 4杯用 EC-TC40-TA」というのを買って使ってみてる感想。

「象印 コーヒーメーカー 4杯用 EC-TC40-TA」というのを買って使ってみてる感想。

2015.09.24(Thu)
そういや最近はちょっと断酒を心掛けましてねえ?

ええ、そいで代わりにコーヒーの通にでもなろうかと思い立ちまして?(笑)

そしてまずはコーヒーメーカーを新しくしようと思い買ってきたのですが。

それが今回のこれです。象印マホービンさんの「EC-TC40-TA」というやつであります。

しかし、この機種は安い上にそれなりの美味しいコーヒーを作ってくれますよ。

作り方も簡単ですし、手入れも簡単ですし、結構当たりのやつを選んだようですわ。

とまあ、後はコーヒー豆を色んなの試してみたいと思われます。

ええ、色んな豆を手当たり次第に試してみたいと思われますよ。…ねえ、色んな豆ちゃんをねえ…?(笑)

そーゆー訳で安いけど美味しいコーヒーメーカーが欲しい場合は今機種が割とおすすめでありますわ。

ええ、それ相応それなり~の味を出してくれますから。…で、後はコーヒー豆次第でござる。w


象印 コーヒーメーカー 4杯用 EC-TC40-TA
コーヒー豆(Amazon)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 劇場版・聖闘士星矢「“邪神エリス・神々の熱き戦い・真紅の少年伝説・最終聖戦の戦士たち”」を見ていた感想 | 空色ホームへ | アニマックスでやってる「こどものおもちゃ」がめちゃくちゃ面白い。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16062-621da4a8

| 空色ホームへ |