空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「ふくびき!トライアングル~美晴アフター 上・下巻」 感想

アダルトアニメ・「ふくびき!トライアングル~美晴アフター 上・下巻」 感想

2015.09.25(Fri)
「ふくびき!トライアングル~美晴アフター」というアダルトアニメを見ておりました。

これは同タイトルの作品があるようですが、そこからのアフター系のようです。

やったー!展開的にエロエロなの来ちゃいましたわ~いっ♪

ていうか、これナカナカ美味しかったのでぇす。作画もエロもしっかり味わえましたかぁら。

つーか、この手のはキャラなんてテンプレですから、どういう話かなんて別に知らなくても問題ないぃ~んす。(笑)


(アダルトアニメ・「ふくびき!トライアングル~美晴アフター 上・下巻」 感想)


とまあ、これもヒロインとしては姉妹がおりまして、

主人公の恋人だった姉の方がプチ記憶喪失になったのですなあ。

で、主人公は妹の方に誘惑されヤリ盛ったり、もちろん姉の方ともヤリ盛ったり…

って、このー!優柔不断浮気者ーッ!!?

しかし落ち着くべき場所に落ち着くという…何とも男にとって都合のいい話でありまして…?

いえいえ、もちろんそれでいいんです!…だってこれアダルトアニメなんですからッ!!

とにかくエロエロでイチャイチャなのが見られますなあ。

時間的にも上下ともに30分位ずつありますからエッチシーンもたっぷりですし。

よって自分的にはご満足でご満悦なじゅーしぃーたいむでございましたわ。


で、これは姉も妹も可愛いんですが、主人公は普通に姉妹共に味わってしまいますからね。

まあ、もしも作品や世界が違えば修羅場となるの間違いなしでありましょうか。

しかしヤリ盛っております。ほんとよくヤリます。やっぱセックスって気持ちいいようで…。(*/▽\*)

んで、話も落ち着くべきところに落ち着くんですが、やっぱこの手の作品ですからねえ?

ええ、やっぱ姉妹とこれからもナニかと溢れるライフを楽しむのでありましょう。

はあ、うらやましい話であります。…こんなの見ちゃったらみんなフル勃起しちゃいまぁすって!!?

ほんとアダルトアニメって素晴らしいです。こっちにハマったらナカナカ抜けられません。

美少女から変態と言われ罵られるのも心地よくなります。…はぁ、もちろん二次元に限る。(笑)


ふくびきトライアングル~美晴アフター~ 上巻 「お姉ちゃん寝ちゃいましたね……」 Re:Price [DVD]
ふくびきトライアングル~美晴アフター~ 下巻 「あたしのことだけ見てればいいのっ」 Re:Price [DVD]


とまあ、これもナカナカいい具合のやつでありました。

自分は妹の双葉ちゃんを推します。

いや、姉のアナルも悪くないですが…って、両方とも手にすりゃいいんでェす!!

ええ、アダルトアニメなんですから…おめざのフェラも屋上でのバックも姉妹丼もい~っぱい…ねえ?

しかし欲を言えば他にも縛りプレイなんて欲しいところでしょうかぁ…?

ええ、縛り付けて目の前でヤる鬼畜さん的プレイでェす?…ふぁっきゅーべいべーでェす。

…って、いや、別にあくまでもシチュエーション的な意味合いなのでぇ…。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 09/25のツイートまとめ | 空色ホームへ | 09/24のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16065-04bf1068

| 空色ホームへ |