空色ホーム > そらからフロウ > 09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

2015.09.29(Tue)
yuu3

RT @xxxlililxxx: 昔吹石一恵がテレビで「絶対にシーチキンを切らせたくないから常に買いだめしてる」って言ってたけど福山雅治=キューピーハーフと考えると色々繋がってくるものがある
09-28 19:37

RT @yoscreen_act2: 福山の結婚に女性陣が大ショックなのは分かる。でもあの福山でさえ独り身であることを拠り所にしていた一部の独身男性陣のショックも大きいであろうことを察しずにはいられない。
09-28 19:37

アイカツのアニメはすげえくぁ
09-28 19:35

ぐあふん
09-28 02:17

<< 09/29のツイートまとめ | 空色ホームへ | 映画・「タイム・ハンターズ 19世紀の海賊と謎の古文書」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16073-ad4d6fcf

| 空色ホームへ |