空色ホーム > そらからフロウ > 09/29のツイートまとめ

09/29のツイートまとめ

2015.09.30(Wed)
yuu3

RT @mrcyrdr0505: これでなんとなくシンフォギアGXの追加の傾向が見えるだろうか http://t.co/JpZvKs3Y6k
09-29 19:59

RT @katahito: うちの「ヨスガノソラ」のゲームを無断で解析、テキストを中国語に翻訳⇒それをiPhoneアプリ化して、なんとAppStoreで販売されるという事案が先日発覚しました。しかもご丁寧に(C)Sphereとかまで入れられてて。うちはゲームのアプリ化はどこにも…
09-29 19:58

RT @okayaaaaa: なきむしきゅあぴーす http://t.co/olfPsB5fHV
09-29 19:57

RT @nucoxx: お客さん的には①Blu-rayの単価高すぎ②アニメ作品多すぎ③「買う」発想が持てないビジネス的には③Blu-rayにかわる収入の柱が無い④アニメ制作にかかる期間が昨今の移り変わりの早い時代に即してないとかもあったり。
09-29 19:56

RT @odibil0: 私には何もない... http://t.co/UtLjHVCwMN
09-29 19:56

RT @nucoxx: 先ほどのアニメビジネス的なツイート、何か仕事で壁に当たった等ではないのです。特定作品のことでもなく。今期アニメで話題になった作品の予約や売上をなんとなく調べていたところ、軒なみ低調だったのでつらい気持ちになったのです…
09-29 19:56

RT @nucoxx: じゃあこれからアニメはどうやって作って、どうやって稼いでいけば良いのか?ということを腹を割って話す会があったらいいですね… 本当は事例として、特定の作品の具体的な数字が出せると良いですけどね。
09-29 19:56

RT @nucoxx: (続き)そもそも2期を作ろうという話がアニメの製作委員会の議題になるのは良い方なのですよね。世の中の製作委員会の大半はそんな話すらなく、Blu-ray3〜4巻の段階で、いかに赤字を縮小するかという主旨の話になっていく。希望の星だった配信も、収入の柱とま…
09-29 19:56

RT @nucoxx: (続き)じゃあアニメのグッズがたくさん売れたらどうか?というと、グッズのロイヤリティは数パーセントの世界なので、1000万円分グッズを売っても出資社の収入は数十万。よほど沢山売らないと大きな額にはならない→やっぱりBlu-rayが売れないと厳しい。
09-29 19:56

RT @CureShogo: 間違ってお酒を飲んで積極的になって朝めちゃくちゃ恥ずかしがる系の真姫ちゃん http://t.co/UYuBQ8Qg4C
09-29 19:56



RT @nucoxx: (続き)それで、原作が売れると書店で大きく取り上げられたり、この漫画が来てる!のような感じになって当然アニメも2期があるだろうという流れになったりしがちですが、原作売れてもアニメ出資社には1円も入らない→Blu-ray売れてない→アニメ2期なんてあるは…
09-29 19:55

RT @nucoxx: 漫画原作でアニメ化する→アニメが話題になる→原作の漫画が売れ始める→しかしアニメのBlu-rayは売れないの辛さは、2億近く出してアニメを作った出資社のものが売れず、アニメに全くお金を出してない原作ものが売れるという点。原作売るためにアニメ化したんで…
09-29 19:55

RT @pri_connect_: 【安芸真琴 CV:小松未可子】「い、いきなり手なんて掴まれたら、ドキドキしちまうだろ……」 https://t.co/J2yzHcvyB7
09-29 19:55

RT @osewa_info: あなたの目の前に【セクシーな先輩】と【真面目な後輩】がいます。どっちにお世話してもらいますか?1.セクシーな先輩2.真面目な後輩https://t.co/xkQJNjg2DY
09-29 19:54

RT @tifosi392: 「オスプレイはうるさくない」プロでは無い市民が発言する。 http://t.co/HVMyK7rDNp
09-29 19:05

RT @crossbow256: 俺がサラリーマンやめた理由は、俺がバッチ処理で夜中処理しているのと同じことを、同僚が手打ちで残業してやっていて、しかもその同僚の方が遙かに評価が高く「彼を見習え」と定時に帰る俺に上司が説教したからです。 https://t.co/mdROnko
09-29 19:05

じかんをとめたいな
09-29 08:29

RT @AN_MENI_: 藤崎竜が「銀河英雄伝説」コミカライズ担当に http://t.co/a7w3JGSGi2
09-29 00:11

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「殺し屋チャーリーと6人の悪党」 感想 | 空色ホームへ | 09/28のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16074-325d7ec5

| 空色ホームへ |