空色ホーム > そらからのこえ > 花咲くいろはのお弁当があった昼のこと。

花咲くいろはのお弁当があった昼のこと。

2015.10.03(Sat)

「なつかしいなあ」

そういやコンビニのサークルKに行ったらありました。

花咲くいろはのお弁当が。

あの作品はまだぼんぼってるのであります。

ていうか、なかなかすごいことであります。

ええ、こうして地道に歩んでいるようなところが好きですなあ。

しかし、お弁当コーナーで売れ残っていたお昼時でございます。

一つだけぽつんと寂しそうだったので思わず買ってきておりました。

とまあ、そこはやはり時の流れという無常なのかもしれません。

で、あの子のあだ名はホビロンでしたっけ?

ええ…ほんと、びっくりするほど、ロンリー…なお弁当だった昼のこと。(笑)

<< 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 13 「正義を信じて、握り締めて」 感想 | 空色ホームへ | 10/02のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16078-8c33441c

| 空色ホームへ |