空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 13 「正義を信じて、握り締めて」 感想

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 13 「正義を信じて、握り締めて」 感想

2015.10.03(Sat)
いやー、この戦姫絶唱シンフォギアGXの最終話も凄真剣かったですね。

果てしない勢いに大迫力でありました。もはや画面に釘付けでありました。

ねえ、きりしらの謎マシーンや翼さんとマリアさんの乳合わせやら…

もはや何でもあり出し突っ込んでくるから面白すぎるしアルカノイズもおまえらバルタン星人かよって!?(笑)

しかしGXは家族とか絆とかのもありましたが、何かと複雑なようで上手いことまとめあげておりましたよ。

それぞれのキャラもまた一段と魅力的にもなったように感じます。

ていうか成長したんやよねえと思います。…ラストも綺麗に繋いでまとめておりましたし。

それこそ伏線だらけではありますが、それはまた後のエピソードで語られるのでございましょう。

つー訳でして、また来年も戦姫絶唱シンフォギアが見たいっすなあ。

ええ、あんだけ伏線作ったんだから、きっと次も必ずあるんだろうとは思いますが…?

さあて、そろそろ来ますかね?シンフォギア劇場版?…劇場で絶頂し絶叫す大迫力の歌声が響き渡るッ!?

けど、このシンフォギアはエピソードを重ねるごとに上等な作品に育ってきたなあと思われますわ。

つーか、一見は派手なようでも、これってコツコツ積み上げてきた努力型でありますよね。

そういう見方があるからなのか、自分としてはそれ相応の愛着を持って見ていられますし。

ていうか朝のプリキュア、夜のシンフォギアって感じですし。

そんくらい今となってはシンフォギアの魅力はすごいでっかいぎゅってくろすに思いますよ。

シンフォギアみたいに深夜アニメで成長していく作品は貴重な大樹でありますわ。

つーか、シンフォギアンは相当いるでしょうね。

これは今年の大みそかの紅白は決まりですか?…ラブライバーとシンフォギアンいざ出陣タマヤ―ソイヤーッですか…?

それこそ歌を揃えたくなりますよね。…ああ、シリーズごとのベスト版とか出ないでしょうか…?ww


「戦姫絶唱シンフォギア」に関連しているアイテム


空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 10/03のツイートまとめ | 空色ホームへ | 花咲くいろはのお弁当があった昼のこと。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16079-f77e807b

| 空色ホームへ |