空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「First Love the Best」 感想

アダルトアニメ・「First Love the Best」 感想

2015.10.09(Fri)
「First Love」というアダルトアニメのベスト盤を見ておりました。

これは三人の女の子がそれぞれメインとなる三つのエピソードですね。

付き合うことになったツンデレ同級生。幼い頃に引っ越した幼馴染のいとこ。

そして引きこもりになった兄想いの妹。

どのエピソードもなかなか良かったですが、自分はいとことのやつがお気に入りでありますなあ。


(アダルトアニメ・「First Love the Best」 感想)


これは三つのエピソードが詰め込まれているベスト版でありますが。

初恋で初体験でしょうか、なかなかどうしていい感じの構成であります。

普通に楽しめると思いますね。作画とかもちょっと昔風味で自分にとっては好みでありましたし。

ていうかパッケージで見るより実際に動いてる方が可愛いと思いますわ。

あのツンデレ同級生カノジョがイッてあへぇになる表情とかたまらんですよ。…ういうい~。(*/▽\*)


んで、上にも書いたように同級生・いとこ・妹のエピソードがある訳ですが。

ストーリーの方もちょこっとあるので、そこら辺の構成も悪くないです。

もちろんメインはエロですが、いい感じでそそられるタイプとなっております。

分かりやすいタイプですから、より女の子達が魅力的に映ると思われますわ。

そしてもちろん大半がHシーンでございますが、そこら辺の描写も十分美味しく頂ける仕様でありますな。

これはベスト版で三人ですから、ボリュームの方もそれ相応にあると思います。

で、自分はいとこちゃんのエピソードがお気にでありました。

ねえ、ウィッグして髪の毛伸ばして会いに来るなんて可愛らしいじゃありませんか。

ねえ、エッチのイメトレまでしてきてくれるなんて愛らしいじゃありませんか。

はあ、とってもいっぱい味わわせていただけますわ。…宜しいシチュエーションでございますよう~♪


FirstLove THE BEST Vanilla [DVD]


で、ツンデレの子があまりの気持ちよさにイッてデレるのも好きですし。

引きこもりの妹がお兄ちゃん依存で甘えるのも好きですし。

ぶっちゃけ三つのエピソードとも十分に楽しめたと思われますね。

とまあ、これはなかなか悪くない作品でありましたよ。

やっぱ初物は初々しくて良いですなあ……ああ、これレンタルでありますけれど~。(マテ(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 10/09のツイートまとめ | 空色ホームへ | 10/08のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16089-93b2c927

| 空色ホームへ |