空色ホーム > そらからのこえ > 「OLYMPUS STYLUS VH-520 パープル」というコンパクトなデジタルカメラを購入した感想。

「OLYMPUS STYLUS VH-520 パープル」というコンパクトなデジタルカメラを購入した感想。

2015.10.12(Mon)
そういやコンパクトなデジカメを一台買いました。

これは以前に持ってたのが古くなってきたので、そいつを売り飛ばして新しいのにした訳ですが。

しかし、このデジカメは自分が今までに使ってきた中でも一番に上等なタイプだと思いますわ。

画質も良好だし操作も簡単だし。…ていうか撮影なんてオートでいいんですから。…ねえ?w

とまあ、今回のもなかなか悪くない選択でありました。

つーか、最近のデジカメは最新型よりも、あえて少し前のタイプを選んだ方が質が高いのかもしれませんぞ…?

それこそ購入価格も一万円とかしないですから。今回はポイントも含めて6千円くらいで買えましたわ。

そしてカラーもパープルでカッコイイ。これはちょーオサレなデジカメでございますーっ。\(≧∇≦)/


OLYMPUS STYLUS VH-520 パープル(量販店モデル)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< アダルトアニメ・「姫様限定! 上・下巻」 感想 | 空色ホームへ | 10/11のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16095-1217edab

| 空色ホームへ |