空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「姫様限定! 上・下巻」 感想

アダルトアニメ・「姫様限定! 上・下巻」 感想

2015.10.12(Mon)
「姫様限定!」というアダルトアニメを見ておりました。

これはその題名通りでお姫様系の限定モノですな。

ねえ、お姫様お姫様、プリンセスプリンセス…男のロマン夢見る存在でありますわ。

あれ、何か最近はロマンが口マンに見えてきたゾ?…口マン口マン…?(マテ(笑)


(アダルトアニメ・「姫様限定! 上・下巻」 感想)


とまあ、これも上下巻構成でありまして、それぞれにヒロインが設定されてもいるのでありますが。

「意地っ張りお姫様・オリビア 強気に恥じらう高貴な足指」と、

「純真無垢プリ・セリナ~純粋(ウブ)なハメしゃぶりあばんちゅ~る」だそうでございますなあ。

つーか、それきっとタイトル通りなのでありましょう。

よってお好きな方のヒロインとハメハメされたらいいんじゃないかにゃあ~と。

上下どちらもナカナカのエロスと複数回プレイがありますからにゃあ~と。(*/▽\*)


で、意地っ張り系のお姫様なのかお嬢様なのかアレですが。

ねえ、お姫様という設定がなければお嬢様になるんだと思われますし。

そこら辺は設定があるからのシチュエーションでもありますが。

それでもまあイメクラみたいなもんだろうと…?(笑)

しかし自分としては下巻の方が好みだったでしょうか。

ロリ妹キャラとのアレもありましたし、キャラ的にも下巻の方が好みでありましたし。

でも、上巻の方でも楽しませてくれるシチュエーションとかありましたしね。

まあ、上下巻とも楽しませて頂けましたよ。

で、お姫様には花火であります。…ちゅー!どーん!!ばかーん!!…たまや~ん!!?

いいんじゃないでしょうか!やっぱお姫様にはプレミアム感がありますじょ!!\(≧∇≦)/


姫様限定! 「意地っ張りお姫様・オリビア 強気に恥じらう高貴な足指」 Re:Price [DVD]
姫様限定! 「純真無垢プリ・セリナ~純粋(ウブ)なハメしゃぶりあばんちゅ~る」 Re:Price [DVD]


しかし車の中でのアレはいいシチュエーションであります。

いいですよねえ、カーセックスってスカーッとするらしいですねえ。

ええ、お姫様にバックでハメながら、窓際でああいう受け答えさせてみたいであります。

で、キャラも可愛いですし、内容もエロかったですし。

だけど、あくまでもお姫様という設定がなければ興奮度はちょっと下がるのかもしれません。

お姫様、お姫様、、、そこの脳内イメージを強めることが大事でありますなあ。

ちなみにストーリーとかには期待しないでください。

やっぱそりゃあんたエロ重視なんで。…はあ、プリンセスのプリンプリンに挿し入れたい方はぜひとも…。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第1話 「導かれし屍たち (First Time Again)」 感想 | 空色ホームへ | 「OLYMPUS STYLUS VH-520 パープル」というコンパクトなデジタルカメラを購入した感想。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16096-854e1e94

| 空色ホームへ |