空色ホーム > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話 「散華」 感想 #g_tekketsu #gundam

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話 「散華」 感想 #g_tekketsu #gundam

2015.10.19(Mon)
しかし、この鉄血のオルフェンズは不殺とか言わなくていいですね。

あとクーデリアさんも可愛そうなキャラであります。…猫の手にやられた。(笑)

ていうか、このアニメ面白いです。有能な指揮であります。

ここ最近のアニメの中でもじっくり見ていられるのは久しぶりかもしれません。

決闘とかも何故か斬新でした。

さぁ!これから鉄花団の黄金時代が始まる訳ですねッ!!

そして来たるべく蝕の頃が血染め哀染め待ち遠しいッッ!!!?

ええ、あの阿頼耶識システムとやらがアレきっと蝕んでヤバinだと思いますわ…。
<< Go!プリンセスプリキュア 第37話 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | 10/18のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16107-463c01a4

| 空色ホームへ |