空色ホーム > Go!プリンセスプリキュア > Go!プリンセスプリキュア 第37話 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 感想 #precure #gokigenyou

Go!プリンセスプリキュア 第37話 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.10.19(Mon)
今回はロミジュリでありましたが、何かと面白い見せ方をしてくれますよね。

しかしはるはるめっちゃいいキャラでありますわ。

もう神がかっておりますね。あの子なら北島マヤにもなれるんじゃないかと。(笑)

でも、このプリンセスプリキュアは本当に面白い作品でありますわ。

そうか、これが伝説の戦士プリキュアの新たな伝説の伝説になる作品だったのか。

ええ、姫プリを見るということはきっと伝説の目撃者になれるんですね……うっとり。(*/▽\*)


(Go!プリンセスプリキュア 第37話 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 感想 #precure #gokigenyou)


「前回の感想」

『以下は管理人yuu3の視聴ツイート』

プリキュアを見よう。今回はロミジュリですかあ。
はるはるがジュリエット。…わたし、やってみようかな! #precure #gokigenyou
posted at 20:51:42

Go!プリンセスプリキュア 第37話 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 感想 #precure #gokigenyou
posted at 20:51:51

しかしオープニングで映画の内容バラしまくってるなあ。 #precure #gokigenyou
posted at 20:52:03

にしても楽しそうなみなさんで何よりですよ。
はるはるも見事なまでのポンコツっぷりでありますわ。(笑) #precure #gokigenyou
posted at 20:52:11

…ぶっちゃけ楽しすぎて腹がイタイ(笑) #precure #gokigenyou
posted at 20:52:20

はるかはガラスの仮面をまとえそうだな。 #precure #gokigenyou
posted at 20:52:28

きらきらしてますなあ。きらきらきらきら。 #precure #gokigenyou
posted at 20:52:36

はるはる輝いておりますなあ。 #precure #gokigenyou
posted at 20:52:44

演劇会に観客もいっぱいきましたなあ。 #precure #gokigenyou
posted at 20:52:52

ヒラノクン!! #precure #gokigenyou
posted at 20:53:03

しかし姫プリは本気でシリーズを立て直せるすごい作品でありますわ。 #precure #gokigenyou
posted at 20:53:12

今回の時間制限バトルも面白かったですなあ。 #precure #gokigenyou
posted at 20:53:21

はるはるを怒らせたら大変なのですー。 #precure #gokigenyou
posted at 20:53:30

こういうメリハリのある内容は好きですわー。 #precure #gokigenyou
posted at 20:53:37

ステキな青春ですのう。こういう展開にするのね。 #precure #gokigenyou
posted at 20:53:45

しかし、これはやっぱりガラスの仮面だな。…北島マヤだ。(笑)
posted at 20:53:53

にしても今回も最高でありましたな。ほんと姫プリはどうなってるのよすげえ神アニメでありますわ。 #precure #gokigenyou
posted at 20:54:05



キャラクタースリーブ Go!プリンセスプリキュア キュアフローラB (EN-147)


うふふのふー! #precure #gokigenyou
posted at 20:54:13

次回はまた面白そうな展開のようですね。
あからさまにあやしすぎるキャラの登場でありますよ。 #precure #gokigenyou
posted at 20:54:22

怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス! #precure #gokigenyou
posted at 20:54:30

あんなにも怪しそうなのにノコノコついていくチョロイプリンセスはもちろん大ピンチのようだ。 #precure #gokigenyou
posted at 20:54:41

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 10/19のツイートまとめ | 空色ホームへ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話 「散華」 感想 #g_tekketsu #gundam >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16108-8709be17

| 空色ホームへ |