空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第3話 「逃げ場のない道 (Thank You)」 感想

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第3話 「逃げ場のない道 (Thank You)」 感想

2015.10.27(Tue)
例のクラクションによるハプニングからリック達のシーン。

アレクサンドリアの住民たちの精神的な脆さが露呈する。

決して全員は守れない。守れる数にも限りはある。

今のリックの考えは合理的ですから。…ええ、やっぱ皆殺しこそ正しい選択なのデェス!?


(海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第3話 「逃げ場のない道 (Thank You)」 感想)


「前回の感想」

とまあ、あんだけの危険が目に見えている訳デス死。

何を躊躇うことがありましょう。…ねえ、何で迷うのか理解に苦しみマァス。

仕方ないだろ!ミナゴロスしかないじゃないかッ!!

そしてグレンはサブリーダーみたいなやつですが、ぶっちゃけグレンもヤバイ訳デェス。

あの正義感が裏目に出なければいいのですが…?

そういやニコラスも頑張ってますが、ありゃ見るからに精神崩壊しそうな傾向か。

とにかく極限まで追い込まれた者と、まだ其処まで追い込まれてない者の見方は違うんデェス。


しかし今回も地獄絵図でありました。

どうにもなりません。みんなで生き延びることは不可能なのです。

ついにグレンもやられてしまいました?あれはニコラスが上になって喰われたのか?

あれは決定的シーンじゃないのでまだ希望はあるけど悪夢には違いなく。

この余りにも大きな犠牲の出たウォーカー誘導サバイバルミッション。

いや、しかしリックも囲まれて死にそうなんですが?

とにかく状況は大きく変わることになりますよ。…さぁ、果たしてどのくらい変わることになるのでしょうか…?



ウォーキング・デッド5


しかし、このような世界で完全に互いが分かり合えると思える訳でもなく。

相手が殺しに掛かってくるなら、こちらも殺すしか道はないように思われます。

ていうか相手は人間の姿をした獣でありますからな。

もう人間をやめた奴らだと思えばいいんじゃないかと思いますわ。

つーか、あのモーガンとかも何を見てきたんでしょう…?

ていうか、今回のリックのピンチだってモーガンが逃がした奴らが襲ってきた訳でしょうに…。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 10/27のツイートまとめ | 空色ホームへ | 10/26のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16120-f34f581a

| 空色ホームへ |