空色ホーム > そらからフロウ > 11/09のツイートまとめ

11/09のツイートまとめ

2015.11.10(Tue)
yuu3

キュアプローラですな。
11-09 20:56

今回の放送は今やってる映画よりも気合入ってるように思いますよ。w
11-09 20:55

しかし今回は3Dの使い方も絶妙でしたっけ。ああいう使い方をすれば映えるよなあ。
11-09 20:55

次回は「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」か。トワっちで何かと盛り上がりそうだ。…トワっち!しゅわっち!
11-09 20:54

はあ、たまりませんねえ。今回も素晴らしかったですねえ。遥か彼方フラグもまっしぐらですねえ。
11-09 20:54

モードエレガント!ロイヤル!!
11-09 20:54

そしてカナタ王子も復活か。新しい夢ができたのですなあ。 #precure #gokigenyou
11-09 20:53

しかしとんでもない作品でありますな。ここにきて新しい見せ方を見せつけてくれますよ。 #precure #gokigenyou
11-09 20:53

はるはる一皮むけたなあ。キュアフローラは覚醒したか。 #precure #gokigenyou
11-09 20:53

ここでプリンセスという真の夢に向かっての試練か。 #precure #gokigenyou
11-09 20:53



走るカナタさん。あなた責任とってよね。 #precure #gokigenyou
11-09 20:53

はるはる凄まじいレイプ目ですな。…これはたまらん!!(笑) #precure #gokigenyou
11-09 20:53

しかし面白いですなあ。プリンセスプリキュアは最高でありますわあ。 #precure #gokigenyou
11-09 20:53

はるはるいっぱい泣いたなあ。そして今のはるはるでは変身できない。少女の絶望、これはなんと美味であろうか。 #precure #gokigenyou
11-09 20:52

知的クローズさん。さあ始まるぜモードでございますー。そして絶望の種が一斉に触手を伸ばしておりました。 #precure #gokigenyou
11-09 20:52

とにかくクローズさんの策略ではるはるは堕ちてしまったのでありました。…夢はどこまでもお前を追い詰める…。 #precure #gokigenyou
11-09 20:52

やっぱGyo!プリンセスポリキュアを見たい訳じゃないのだよ。(笑) #precure #gokigenyou
11-09 20:52

しかしプリキュアの映画は3D映像がキモイと思うんですが。あれでは思う以上にウケないだろうな。違和感バリバリでありますもの。 #precure #gokigenyou
11-09 20:52

…ようし、このままダークプリンセスプリキュアになろうぜ。(笑) #precure #gokigenyou
11-09 20:52

プリキュアを見よう。カナタさんの悲しみか。そしてはるはるは絶望の中に。あの子も見事に闇の彼方へと堕ちましたね…。 #precure #gokigenyou
11-09 20:52

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Go!プリンセスプリキュア 第39話 「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第6話 「彼等について」 感想 #g_tekketsu #gundam >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16136-f52f814e

| 空色ホームへ |