空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第5話 「波打つ不安 (Now)」 感想

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第5話 「波打つ不安 (Now)」 感想

2015.11.10(Tue)
さあ、これが目の前の現実です的な状況を目の当たりにしますが。

これでアレクサンドリアで壁に守られていた住民もようやく気付くのでありましょうよ。

外はあんなにもヤバかったんダァト。壁の向こうはウォーカーがいっぱいなんデェス。

そして命辛々逃げ延びたリックが精一杯の采配を振るうのでありました。


(海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第5話 「波打つ不安 (Now)」 感想)


「前回の感想」

しかし今回は盛り上がりますね。ここまでのフラグが集まりつつありますから。

そしてグレンもやはり逝ってしまったのか?

其処にはシーズンを最初からずっと見てたゆえの喪失感がありますね。

そして平和ボケしてた連中の擦り付け合いもありますが、

ああいうのはどうにもなりませんので、いっぺん死んだ方がいいと思われますわ。


さぁ、外の状況を知り、その過酷で苛酷な現実が一気に押し寄せてくる住民達。

目を背けてはいけなかった。現実を見なきゃいけなかった。

ようやく気付いた住人達がこれからも生きていくために目覚め始めておりました。

そしてマギーとアーロンはグレンを探すために地下を歩みます。

あの状況下で果たしてグレンは生きていられるでしょうか?

とは言え取り囲まれていたリックも生きてましたから望みは薄くともあると思いたい。

しかしマギーが言ってたように受け入れるしかないようだ。

そして、これが現実なのだと分かれば分かるほどに失意のどん底に落ちていく女性もおりました。

新たな物語の始まりですね。…また次回も色々と待ち受けていそうですから…。



ウォーキング・デッド Blu-ray BOX


さぁ、次回はダリル達のサイドか。

あいつらもあいつらで修羅場っているのでありますわ。

しかしシーズン6も面白味が出てまいりましたなあ。

これからもウォーキング・デッドの展開によってはウォウウォウベッドでありますわ。

ええ、ベッドの上からテレビを見つめりゃゾンビーいっぱいーウォウウォウウォー!!?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 11/11のツイートまとめ | 空色ホームへ | Go!プリンセスプリキュア 第39話 「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16138-9ecc9194

| 空色ホームへ |