空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第8話 「雪崩 (Start to Finish)」 感想

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第8話 「雪崩 (Start to Finish)」 感想

2015.11.30(Mon)
監視塔が倒れ…、そして壁が壊れ…、まるで雪崩のように巻き込む絶望の図であります。

とにかく壁に囲まれ結界だったアレクサンドリアは決壊しました。

ウォーカーの大群が押し寄せてくる光景も雪崩のように…。

何せ数が数ですから。…あんなん過ぎ去るまで耐え抜けるかどうか…。( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)


(海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第8話 「雪崩 (Start to Finish)」 感想)


「前回の感想」

とにかく大量のウォーカーで埋め尽くされるアレクサンドリア。

ついにここも安住の地ではなくなりました。

しかしグレンが格好良いキャラに育っておりますなあ。

でも、これからどうなっちゃうんでしょう。

あんだけのウォーカーに囲まれて。それに内にも危険分子はおりますし。

しかし、あの馬鹿なガキをどうにかしろ。

皆を巻き込もうとするなら、あいつ一人だけウォーカーの中に行かせた方がいいぜ。

にしても何かトーキング・デッドとかいう番組もあったらしい。…おれってば今日初めて知ったわ。(笑)


しかし危機的状況の中でこそ生まれる何とやらであります。

それぞれによっての仲間意識が目覚めてもおりました。

でも、だからと言って現在の状況に立ち向かえるかは疑問しかありません。

にしても、あのモーガンってキャラは必要あったんでしょうか?

すでにモーガン見てるとめっちゃイラつくのは自分だけでしょうか?

あんだけ再登場を引っ張ったキャラの割にはもうよくよくわからんやつでありますわ。

モーガンもう消えろっていうか、モーガンほんとウザイですわ。


とまあ、モーガンのせいで更なる悪夢も広がりました。

アレはもう頭おかしいんです。ナントカは死ななきゃ治らんのです。

で、ぶっちゃけアホしかおらんのかってメンバーもおりましたが、

あの終わり方でまた数か月も待たされるは地獄でありました。

つーかニーガンって誰だよ?…まさか今度の敵はモーガンの親戚じゃねえの?

そうか!この流れは全てモーガンファミリーへの布石なのかッ!?

ていうかWの逆さまはMですし。

いっそモーガン二重人格説とかやればサイコっぽく新展開もできちゃったりねェ?(笑)



The Walking Dead 2016 Calendar (Square)


とまあ、ほんとマジあの終わり方で前半の幕は閉じるのですなあ。

そしてずっと見てる人はほぼ皆が思うんでしょう。

ウォーキングっていうか、もうちょっとランニングしようぜとか。

にしても、このドラマっていつ終わるんでしょう?

ほんと長いシーズンになってきました。死者の歩みは果てしなく続くよどこまでも。

だが、モーガンうざいと思ってたら出てきたニーガンなんて名前にもうウォッカジャイアン飲みたい気分っすわー。

……てゆーか、今回のサブタイ雪崩で名あ誰……つかこれダジャレなん…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 11/30のツイートまとめ | 空色ホームへ | 映画・「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16168-c20f48ed

| 空色ホームへ |