空色ホーム > Go!プリンセスプリキュア > Go!プリンセスプリキュア 第44話 「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」 感想 #precure #gokigenyou

Go!プリンセスプリキュア 第44話 「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.12.13(Sun)
今回はみなみさんの夢、新しい夢に向かってGo!となる話でありますなあ。

海のお医者さんであります。そして近い将来みなみんはアメリカに行ってしまうのか。

しかし夢の話はまぶしすぎて仕方ないですね。

ていうか見てるこっちの方がダメージ食らっちゃいますよ。

まあ、夢も嫁も金も…うえっへっへ…って別に余裕な訳でもないですが…。(笑)

にしても、このプリンセスプリキュアは丁寧に繊細にやってくれておりますよ。

もうシリーズも終盤ですが、いい感じにまとまってきたように思いますね。

まあ、まだ例のグランプリンセスっていうのが待っておりますが…あれ?もう44話ですけど…?w


(Go!プリンセスプリキュア 第44話 「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」 感想 #precure #gokigenyou)


「前回の感想」

『以下は管理人yuu3の視聴ツイート』

さあ今日のプリキュアのターンか。みなみさん夢に揺れております。 #precure #gokigenyou
posted at 21:40:18

夢に向かって、Go!プリンセスプリキュア!! #precure #gokigenyou
posted at 21:40:29

悪はパンパンパン倒そう!! #precure #gokigenyou
posted at 21:40:46

もうすぐキュアスカーレットのたんじょうび!! #precure #gokigenyou
posted at 21:41:01

クリスマスか…オノとか担いで来なくっちゃ!? #precure #gokigenyou
posted at 21:41:20

うみのおいしゃさん、著、北風あすか #precure #gokigenyou
posted at 21:41:32

沸き上がる想い!みなみの本当のキモチ! #precure #gokigenyou
posted at 21:41:44

レディー苦しみマス釣りー #precure #gokigenyou
posted at 21:42:00

悩むことは悪いことではないのだ―。 #precure #gokigenyou
posted at 21:42:17

きらみなかあ、ニヤニヤする光景ですなあ #precure #gokigenyou
posted at 21:42:31

そういやこういう光景はあんまりなかったシチュエーションだぜ #precure #gokigenyou
posted at 21:42:45

あ、シャットさん、久々にがんばるのか?(笑) #precure #gokigenyou
posted at 21:43:01

にしてもプリンセスプリキュアは丁寧に繊細にやっておりますよ。 #precure #gokigenyou
posted at 21:43:18

みなみさん悩んでいるなあ。マーメイドもパワーが出せない。 #precure #gokigenyou
posted at 21:43:34

前!百合よ!! #precure #gokigenyou
posted at 21:43:47

フローラさん、かわええな(笑) #precure #gokigenyou
posted at 21:44:03

新しい嫁が抑えきれないんですね #precure #gokigenyou
posted at 21:44:17

ええ、嫁は変わってもいいのです #precure #gokigenyou
posted at 21:44:33

どうしたいか #precure #gokigenyou
posted at 21:44:48

したいようにしちゃうんだからあ #precure #gokigenyou
posted at 21:45:02

はあ、まぶしすぎて見てらんないぜ #precure #gokigenyou
posted at 21:45:14

そしてみなみさんは獣医の道へ、海の生き物のお医者さんかあ #precure #gokigenyou
posted at 21:45:28

きららはパリ、そしてみなみんはフロリダかあ…プリキュアを世界に拡散するのだな… #precure #gokigenyou
posted at 21:45:44

世界にプリキュアはいないんや。日本からプリキュアを飛ばすんや。 #precure #gokigenyou
posted at 21:46:01



Go!プリンセスプリキュア 2016カレンダー 壁掛け A2


次回は「伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!」ですなあ。 #precure #gokigenyou
posted at 21:46:17

みなみさん家族に告白か。私、新しい嫁がデキちゃった…じゃない…新しい夢がデキちゃったの…。 #precure #gokigenyou
posted at 21:46:32

次回の歌に期待しよう…ハピネスチャージの歌だったらすげえが(笑) #precure #gokigenyou
posted at 21:51:10

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 12/13のツイートまとめ | 空色ホームへ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第11話 「ヒューマン・デブリ」 感想 #g_tekketsu #gundam >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16184-1c88ea99

| 空色ホームへ |