空色ホーム > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第12話 「暗礁」 感想 #g_tekketsu #gundam

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第12話 「暗礁」 感想 #g_tekketsu #gundam

2015.12.20(Sun)
さあて道理でドーリーにドリドリな雰囲気でありますが。

しかし弟フラグやら妹フラグやらで先行き真っ暗な気がしちゃいマックスデェス。

ええ、それこそが計算高く見えるのが唯一の欠点でありましょうか…?

まあ、難しいところでありますよ。…で、物知らずなクーデレアお嬢様も可愛いったらありゃしない。

にしても、相変わらず死亡フラグが見えて仕方ないアニメであります。

この暗礁、何とも暗い未来が待ち受けているような気がしてなりません。

きっとコマーシャルのガンダムフアンクラブも叫んでいることでありましょう。

そして展開はやはり案の定と云ったところでしょうか。

嫌な光景を見ちまったなあって感じのラストでした。

嗚呼、この作品はこういうの積み重ねていくのでもございましょう。

次回は葬送かあ…やっぱ割と先が見えてもきましたな。

まあ、その内に誰も死なないと思っているキャラをあえて殺す訳でございます。

それが演出という名のエンド・シチュエーション。(笑)
<< Go!プリンセスプリキュア 第45話 「伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | 12/17のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16189-93859dcb

| 空色ホームへ |