空色ホーム > そらからのこえ > 映画・「人妻」 感想

映画・「人妻」 感想

2016.01.03(Sun)
しかし、この映像は何かすごかったですわ。

ほんとイッちゃってるんだなあという光景でありましたから。

まあ、AV女優さんのマジを見たような気がしました。

下手なアダルトビデオよりもエロかったですわ。

いや、内容は酷いんですが、ぶっちゃけ妙な映像もあったものでございます。

エロの不思議であります。女体の秘密であります。…ほんと女の人ってイクんですかなあ…?

ていうか異常なシチュエーションでもありますけどね。…なのにどっかでリアルだから惹かれるのかも…?

まあ、自分は人妻に手は出しませんけどね?…だって後々が恐ろしいワケでありますから…?

だがしかし、後々を考える必要がなければ…それも熟れて甘潤な獲物でしかないのだろうか…?

ええ、「人妻」とは何ともヤバイそんな淫靡のワードであります。…まあ、「新妻」とか「若妻」も好きですが…?

ちなみに「奥様」とかは別物ですね。…だってあんまりそっちには行かなくてもいいじゃない…?(笑)


人妻 [DVD]

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「真田くノ一忍法伝 かすみ 内乱!幸村暗殺!!」 感想 | 空色ホームへ | そういや最近は岩盤浴にハマっておりますのお~っ♪ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16209-a5e0eeab

| 空色ホームへ |