空色ホーム > そらからメモリ > 映画・「真田くノ一忍法伝 かすみ 内乱!幸村暗殺!!」 感想

映画・「真田くノ一忍法伝 かすみ 内乱!幸村暗殺!!」 感想

2016.01.03(Sun)
そういやチャンネルNECOでミッドナイト系のやつを見ておりました。

これはくノ一物ですね。ちょっとエッチなやつであります。

んで、主演は七海ななですか…そういや昔に妹物のやつ見たなあ~っ。

とまあ、今回は深夜のちょっとエッチなくノ一物でございまぁ~す。(笑)


(映画・「真田くノ一忍法伝 かすみ 内乱!幸村暗殺!!」 感想)


とまあ、今回の感想でありますが。

しかしエロはあんまり過激じゃないんですが、あの子も美味しそうなカラダでありますよ。

ていうか、今回のは控えめなエロでありますが、

これ以上のエロを見たければあの女性のアダルトDVDとか見ればいいんだと思いますわ。

ええ、昔に見た記憶のある妹物がおすすめであります。

まあ、タイトルまでは忘れましたが、とにかく妹物でございましたっけ。

にしても、あのちょっと控えめなようでも綺麗なふくらみは美乳でありますなあ。

で、あのお股の白い布はふんどしなのでしょうか?…アレもなかなかそそられますわあ~っ。

ででん、あの山賊のおっさんみたいに攻めてみたいものですなあ。

ええ、ねちねちと思う存分に舐め回してぇ~、バックからいきなりズブッとぐりぐりヤリたいのお~ぅ…。(*/▽\*)



真田くノ一忍法伝 かすみ 内乱!幸村暗殺!! [DVD]


とまあ、今回の作品は割と良く出来ているんです。

あれで話の進行も悪くなかったですし、けっこう迫力ある描写もやってましたし。

だから別にエロだけではないんです。思ってたよりもマトモな作品でございました。

でも、昔の時代劇とかに慣れ親しんでいれば、この内容ではさほど驚きはしないかなあっと。

しかしセクシーのみではなくストーリーにもある程度のこだわりが見られるようでオケオケオッケー!!

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。クリスマススペシャル「みんなでお祝いしてみた。」 | 空色ホームへ | 映画・「人妻」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16210-4546625e

| 空色ホームへ |