空色ホーム > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第14話 「希望を運ぶ船」 感想 #g_tekketsu #gundam

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第14話 「希望を運ぶ船」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.01.10(Sun)
しかしクーデリアさん可愛い可愛いなですのう。

明らかにヴァージン反応でたまりません。…くーっ!デレデリあーっ!!

清き乙女ですのう。綺麗な乙女ですのう。…やっぱ二次元に限りますのう。

だが、これも計算された誘導かもしれなくて恐ろしいのでございますのう。

ええ、きっとみんな誘導されているのですのう。…ええいっ、鉄血のオルフェンズは化け物かっっ!!ww

しかしお悩みフミタンやハメられ鉄華団も大変ですのう。

更にビスケットとアトラも大変なことになりそうですしのう。

革命乙女クーデレアと守護騎士テッカダーン。

とにかく今作品はどれくらいのレベルまでのダークサイドをやるか興味深いでしょうなあ。

新エンディングとか見ても予兆感ありますし。…そういや次回は仮面キャラのお出ましですかい。
<< 01/10のツイートまとめ | 空色ホームへ | アニメ「僕のヒーローアカデミア」4月からTBS・MBS「日5枠」で放送 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16220-48146fa4

| 空色ホームへ |