空色ホーム > 魔法少女リリカルなのは > 魔法少女リリカルなのはViVid 第15巻の感想

魔法少女リリカルなのはViVid 第15巻の感想

2016.01.11(Mon)
そういえばユリロリなのはViVidの第15巻を買ったんだけど。

けど、この作品はもう飽きちゃったわねえ。

いよいよ興味が潰えてきたっていうか、もう賞味期限が切れてしまった感じしかないわ。

とまあ、もういいんじゃないかしら?

アタシはリリカルなのはViVidはもうこのくらいで読むの止めようと思いました。

ええ、もういいと思うわ。

もう15巻も読んできた訳だし、これも新年早々の決断ってやつよね……断捨離よ断捨離、ダンシャリズム!?(笑)


(魔法少女リリカルなのはViVid 第15巻の感想)


けど、この作品っていつまで引き伸ばしてぬる過ぎる話ばっか進めていくつもりなのかしら?

ほんともうモヤモヤしてきたら、読んでてもどうにもこうにも退屈で仕方なかったわよ。

で、相変わらず同じ顔ばかりだし。…ほんとキャラの見分け付かなくって不思議なの。(笑)

とにも魔法少女リリカルなのは!それは永遠に不滅の終わらないコンテンツです!?

で、新作の映画第3弾っていつやるんだっけ?…なんかコケそうな気がしてならないけど…ねえ…?

ここまでのリリカルなのは系感想
魔法少女リリカルなのはViVid (15) (カドカワコミックス・エース)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Go!プリンセスプリキュア 第47話 「花のように…!つよくやさしく美しく!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | 01/10のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16222-7da36cb3

| 空色ホームへ |