空色ホーム > そらからのこえ > 映画・「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」 感想

映画・「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」 感想

2016.01.15(Fri)
NARUTOのムービーでザ・ラストを見ておりました。

これは素晴らしい作品でありました。

自分は感動しました。素晴らしいラブストーリーでした。

ヒナタもヒロイン冥利に尽きますな。

こんな素晴らしい作品でめでたく想い人と結ばれたのでありますから。

とにかく良かった。NARUTO恋愛伝ですわ。

でも、見る前はまさかここまで丁寧に描くのだとは思ってませんでしたよ。

だから想定以上に嬉しかったっていうかさ。

それに自分は最初からヒナタがメインヒロインだと思ってましたしさ。(笑)

しかしサクラと幻術とかハナビとか色々設定解放が仕込んであったのもよかったでしょうね。

何かとフォローもされて原作の先にもこんなに素晴らしい話が咲いたんですなあ~っと。

ええ、お先真っ暗じゃありません!…もう!お咲マッフラーでありますよっっ!!\(≧∇≦)/

にしたって、このNARUTOって作品は何かまだまだ普通にやってそうな感じですわ。

TVアニメの方も長いことオリジナルやってる気がしますし。

ええ、とっくに視聴者は憧術にかけられているのでしょうよ。

ええ、こうしてヒナタがメインヒロインになったように。…とにもヒナタ大勝利トゥルーラブストーリー!!

しかしあの赤いマフラーがんばりました。この映画はザ・マフラーでもいいのでしょう。

とにかく色々想意在恋度、あんなにせっせとマフラー編んでくれる可愛い彼女が欲しくて仕方ない。

ええ、もうほんとお嫁さんでありますわ。…つーか、ほんとヒナタ可愛い!!ww


THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 01/15のツイートまとめ | 空色ホームへ | 映画・「最強のふたり」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16231-a252a872

| 空色ホームへ |