空色ホーム > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第15話 「足跡のゆくえ」 感想 #g_tekketsu #gundam

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第15話 「足跡のゆくえ」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.01.17(Sun)
しかし三日月は鋭いですね。やっぱ責任とって下さいよねえ。

で、ビスケットとアトラの方ですが、明らかに危険そうな匂いであります。

利用されて最悪な展開にならなければいいのですが…なぜか悪夢しか見えなくて…。

にしてもアトラ頑張りました。今回も数々のドラマが待ち受けておりました。

ぶっちゃけ心が痛みましたが、アトラ救われてこっちも助かりました。…アトランザムされませんでした。

そしてクーデリアさんですが、この展開は次回が気になって仕方ないですね。

つーか、フミタン死亡フラグ立ちまくりですが、次回フミタン・アドモスのターンはどうなるかッ!?

嗚呼、クーデリア成長のために必要な犠牲なのかもしれません。

革命の乙女にはドラマが必要なのです。…まだ掌の上で踊らされている感ありますが…。
<< Go!プリンセスプリキュア 第48話 「迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | 01/15のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16233-46c58d23

| 空色ホームへ |