空色ホーム > Go!プリンセスプリキュア > Go!プリンセスプリキュア 第50話(最終回) 「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou

Go!プリンセスプリキュア 第50話(最終回) 「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou

2016.01.31(Sun)
姫プリも最終回となりました。とにかくごきげんようでございます。第50話でゴオーであります。

しかし見事にまとめたものですが、何て言うか余裕のある皆さんでありました。

お姫様らしい答えでやっぱプリンセスですわなと思いましたっけ。

とにかくキーはキッカケでキットって流れは嫌いじゃなくってよ。

とまあ、綺麗な形でいいんじゃないでしょうか。…けど、何か物足りない最終回でしたわ。

それこそ綺麗すぎるのも微妙か。…何故か夢も絶望も空しい響きだなぁ…。

…あー、いやいや、もちろん素晴らしいのは分かるんですけどね…。

んじゃ、まとめて一言にすると…例えば「姫プリはいいぞ」で伝わるのでしょうか…?(マテ(笑)


(Go!プリンセスプリキュア 第50話(最終回) 「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou)


「前回の感想」

『以下は管理人yuu3の視聴ツイート』

ゴープリも最終回かあ #precure
posted at 21:11:44

クローズさん襲来! #precure
posted at 21:12:13

絶望は、消えない #precure
posted at 21:12:33

つよく、やさしく、うつくしく #precure
posted at 21:13:51

三代目、Go!プリンセスプリキュア #precure
posted at 21:14:30

はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア! #precure
posted at 21:16:02

クローズさんかっけえ #precure
posted at 21:16:23

じれっ対話タイム #precure
posted at 21:17:33

しかしすげえバトルだぜェ #precure
posted at 21:18:29

フローラやばいな #precure
posted at 21:20:29

あんな前向きいねえぞ #precure
posted at 21:20:55

やっぱ表裏一体けいか #precure
posted at 21:22:27

ゴキブリは消えない #precure
posted at 21:22:56

魔法みたいだな(笑) #precure
posted at 21:23:44

ちちうえー #precure
posted at 21:25:51

グランプリンセスをごらんプリンセスしたらドロンプリンセス #precure
posted at 21:27:09

喪失感あるなあ #precure
posted at 21:28:57

セットアーップ! #precure
posted at 21:29:59

大団円か #precure
posted at 21:31:11

いい最終回だなあ #precure
posted at 21:35:32

そしてコマーシャルも魔法つかいプリキュア一色へ #precure
posted at 21:37:10

キーできっかけできっとか #precure
posted at 21:40:10

プリキュアが魔法をつかって大活躍❢ #precure
posted at 21:41:44

Go!プリンセスプリキュアは綺麗な作品でしたよ #precure
posted at 21:45:36

ごきげんようごきげんよう #precure
posted at 21:46:39

来週からは魔法つかいプリキュアか #precure
posted at 21:50:09

ごお、きい、げん、よう #precure
posted at 21:51:51



Go! プリンセスプリキュアボーカルベスト


『最後にさくっと姫プリの感想まとめ』

とまあ、今回で「Go!プリンセスプリキュア」も終わって、次回からは「魔法つかいプリキュア!」が始まる訳ですが。

つーか、新しいおともだちの登場です。…なんか非常に楽しみな訳であります。(*/▽\*)

しかし姫プリは素晴らしい作品ではあるのですが、逆にそれが自分には物足りなく映っても来ていたかな。

それこそ完成された形でした。姫プリは出来過ぎてるプリキュアです。

だからこそ、もうあの子達の物語を知らない方が幸せそうです。

とまあ、こーして完成され過ぎている作品でもあーだこーだ!完成され過ぎてない作品でもあーだこーだーッ!?

だからこそォ!この挨拶が素晴らしくゥ!…ごきげんよう!\(≧∇≦)/

とにかく姫プリも良い作品には違いなかった。プリキュアシリーズの中でも屈指の作品でありましょう。

ああ、もちろんプリキュア名作劇場としては筆頭です。…あの本とか図書館に並べておいてくれたら借りたいです。w

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 01/31のツイートまとめ | 空色ホームへ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第17話 「クーデリアの決意」 感想 #g_tekketsu #gundam >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16248-76e9cf40

| 空色ホームへ |