空色ホーム > そらからのこえ > 映画・「さらば あぶない刑事」 感想

映画・「さらば あぶない刑事」 感想

2016.02.01(Mon)
映画館で「さらば あぶない刑事」を見てきました。

これは懐かしい昭和の時代もしますが、やはり日本の刑事ドラマにはなかったセンスを持っております。

ぶっちゃけ普通に楽しめる作品だと思いますね。

派手なアクションシーンも多いですし、例の挿入歌とかも流れますし。

ていうか昔から見てる人なら絶対わかるであろう挿入歌が流れるのであります。

だから、もうあいつらノリノリでやってる訳でありますよ。

やっぱ挿入歌とかエンディングとか好きでした。ああいうのでダンディとかセクシーを堪能できますから。(笑)

んで、映画の内容も王道的な流れで盛り上げておりました。

ただ、今回のヒロインについては色んな意味で報われないキャラでもありましたっけ。

もう少しあそこら辺の描写が欲しかったですが、あくまでも今回の映画のヒロイン枠でしょうからなあ。

とまあ、今も映画館で公開されてると思いますが、

あぶデカのキャラとか懐かしんでみたい方は普通に楽しめると思いますね。

見ててこれといった不満もなかったですし、エンタメとして割と真面目に作られていたように感じましたし。

つーか、これってファンがもっかい見たかったシーンを見せてくれる作品でもありましょうな。

ではでは、あのふたりには探偵家業の映画も期待しましょうか?

それも結構イケると思うんですが?…ええ、ハードボイルドなあぶない探偵でありますよ。(笑)


あぶデカ30周年記念 あぶない刑事ヒストリーBOOK 1986→2016
『さらば あぶない刑事』オリジナル・サウンドトラック

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 02/01のツイートまとめ | 空色ホームへ | 01/31のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16250-ab440622

| 空色ホームへ |