空色ホーム > そらからのこえ > 「LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS」っていうNECのタブレットPCの使用感想とか。

「LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS」っていうNECのタブレットPCの使用感想とか。

2016.02.05(Fri)
そういや最近はメインのノートパソコンよりもタブレットPCを活用しているんです。

ていうかネット等を見るだけとかならタブレットで十分ですし。

で、今は何台か持っててタブレットのメインとして使ってるのはNECのWin8.1タイプなんですが。

ああ、「LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS」ってやつです。

ぶっちゃけ使いやすいですこれ。バッテリーも結構持ってくれますしね。

まあ、一日に一回は充電しますけど、割と思う存分使えるタブレットでしたわ。

つーか、今でも2万円くらいで買えるなら割とマシに使える機種だと思います。

特に不具合とかイラつくこともありませんし。なかなか軽快に使えておりますし。

画像とか動画を見るにも丁度いい大きさですし。要するに普通に使うのならお手頃なのだと思いますわ。

とまあ、今のところ買って失敗したという思いはございません。

ただ、しいて言うのであればカメラのアプリはダメダメだなあと。…ぶっちゃけこれのカメラは使えねェ。(笑)


NEC PC-TW508BAS LAVIE Tab W

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「愛の渦」 感想 | 空色ホームへ | 02/03のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16253-b2ebe796

| 空色ホームへ |