空色ホーム > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第18話 「声」 感想 #g_tekketsu #gundam

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第18話 「声」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.02.07(Sun)
この鉄血のオルフェンズも毎回楽しませて頂いておりますが。

まあ、今回はクーデリアとアトラが泣いてるとこでちょっとウルっときてしまいましたな。

三日月ってキャラがまた良いでありますよ。

それこそみんなどっかで欠けているのを象徴して表しているキャラかとも思いますから。

ていうか、この鉄血のオルフェンズは見るごとにキャラに対しての感情移入も深まるでしょうね。

んで、大人の話とか利権の話とかもありますし。

例のチョコレート仮面さんの話とかもありましたが。

にしても、あの眉とかOP映像で興味深かった女性キャラは某シーマさん的なタイプでしょうか?

それこそ某シーマさんよりもキャラ的には軽そうですが、それでもなんかブチ切れてそうで楽しそうであります。(笑)

んで、あと気になったのはどっかのシーンで座ってた子供でありましょうか。

ああいう背景そうな子供を怪しく見る近頃であります。…つーか、なんか怪しいんだよなあ~?

で、いよいよ鉄華団は地球への降下になるようですが、次回は重力とか大気圏突入のようですね。

タイトルは願いの重力でありましたが、なんか重そうな感じがありますよ。

つーか、やっぱオルフェンズはガンダムを我とか願とかの漢字表現しているのでありましょうなあ。
<< TVアニメ・「魔法つかいプリキュア!」のキュアップ・ラパパ!とパパ~ッな感想まとめ!! #precure #魔法つかい | 空色ホームへ | 02/05のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16258-a9e3a8d2

| 空色ホームへ |