空色ホーム > 魔法つかいプリキュア! > 魔法つかいプリキュア! 第1話 「出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!」 感想 #precure #魔法つかい

魔法つかいプリキュア! 第1話 「出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.02.07(Sun)
先週の姫プリが終わり、今週から新たな魔法使いのプリキュアが始まりました。

今度の魔法使い組もイイ感じであります。

ていうかワクワク感で言うなら、この魔法使いプリキュアはとても素晴らしい勢いを感じられております。

あのみらいちゃんのワクワクもんだぁーって台詞も聞いてみればとても可愛らしかったのでありますし~♪

しかし、この魔法使いプリキュアは面白くなりそうでありますよ。

なんかそういうオーラが見えましたからね。

雰囲気もふたりって形で始まりましたし。ある意味での原点回帰であるかもしれないんですわ。

とまあ、まさに期待作であるのですが、今回もモフルンを落っことした後のフォロー話が良かったと思いますね。

ええ、ああいう細かい部分をちゃんと語りかけてくれるような内容に自分は一目惚れいたしました。

魔法使いもきっと素敵なプリキュアになると思いますよ。…ああ、それが物理か魔法かはともかく…。(笑)
<< 02/07のツイートまとめ | 空色ホームへ | TVアニメ・「魔法つかいプリキュア!」のキュアップ・ラパパ!とパパ~ッな感想まとめ!! #precure #魔法つかい >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16260-c7f7f6f5

| 空色ホームへ |