空色ホーム > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第19話 「願いの重力」 感想 #g_tekketsu #gundam

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第19話 「願いの重力」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.02.14(Sun)
革命やら握手とか、今晩の鉄火丼も盛り上げられております。

なんかギャグみたいなのもありました。せっかんやらひねりつぶすやら。

やっぱ何かとこじらせたら大変なんであります。…ええ。

で、ゲキチンの連呼が痛痛しいけど、なんかジェットコースターみたいで面白い。

しかし何が何だか分かりませんな。とにかく重力によって大変な事になってたようです。

次回は相棒か、どっかの朝日がわめきだしそうだ。

テロリストがー!?なんちゃらかんたらがー!!?…って、あーいうのほんとウンザリしますね…。

過去がー!?歴史がー!?…うひゃひゃひゃひゃー!?(笑)
<< 魔法つかいプリキュア! 第2話 「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」 感想 #precure #魔法つかい | 空色ホームへ | 02/11のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16267-be5ce772

| 空色ホームへ |