空色ホーム > そらからのこえ > アダルトアニメ・「Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~ 上・下巻」 感想

アダルトアニメ・「Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~ 上・下巻」 感想

2016.02.16(Tue)
ワナというスパルタンセックスやらスペルマックスやらのアダルトアニメを見ておりました。

これはまさに抜きアニメに相応しいやつですねえ。

とにかくエロ盛りだくさんであんあんあーッ!出てくるオンナノコ酷い目にあうあうあーッ!!

とまあ、アダルトアニメらしい内容でナカナカ楽しめましたっけ。

しかし世の中にはああいう酷い男どもが確かにいるものであります。

ほんとあの美女の皆さん達ってば可哀想なんだから。

…のはずなんだけど、あまりにもあの美女の皆さん達ってばチョロ過ぎて…。(笑)

ええ、とにかく18禁らしい内容でありますよ。…ああいう媚薬ってほんっと恐ろしいッ――…。


Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~ Glamorous Edition 男の娘(こ)と女の股(こ) ……ゲシュタルト崩壊 編 [DVD]

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「ラブライブ! The School Idol Movie」 感想 | 空色ホームへ | 魔法つかいプリキュア! 第2話 「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」 感想 #precure #魔法つかい >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16269-97225de7

| 空色ホームへ |