空色ホーム > そらからのこえ > 映画・「ラブライブ! The School Idol Movie」 感想

映画・「ラブライブ! The School Idol Movie」 感想

2016.02.16(Tue)
そういや遅ればせながらラブライブの映画を見てました。

この映画も楽しかったですね。いい感じの爽やかさがありましたから。

それこそあんな風に純粋になれたら素敵だと思いますわ。

やっぱ公式に敵うものは他に御座いませぬ。そこらの同人みたいなの消滅して下さい。(笑)

でも、これTVアニメのなぞってもいるけど、それもいい感じのいい具合になってますよ。

つーか、細かいことはいいのです。見ていて素直に楽しい時間を過ごさせて貰えましたから。

ええ、μ'sの後に続くであろうスクールアイドルの輝ける今後にも期待しましょう。

けれども、ラブライブについてはもういいかなって感じでしょうか。

ええ、それがなぜなら噂のラブライバーとは相容れない空気ばかり感じましたから。

でも、このラブライブって作品は本当にビッグになったと思いますわ。

紅白にまで出ましたし。これからも更なる飛躍はあるのでしょうか?

しかしラブライブも今ではμ's全員の子を覚えられたけど、

次のサンシャインもアニメが始まるまではやっぱりどの子も分からない。

でも、思いっきりハマりたい!ハマってみたい!ハメってみたい!!…けど、やっぱ知らないから難しい。

つまりμ'sは偉大で伝説なんだと思ったのでありますわ。

ああ、目指せボリウッドって感じですな。

いや、あのスクールアイドルが大集合したのを見て思ったのでありますが…?(マテ(笑)


ここでのラブライブの感想まとめ
ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 02/16のツイートまとめ | 空色ホームへ | アダルトアニメ・「Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~ 上・下巻」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16270-54cfc39b

| 空色ホームへ |