空色ホーム > そらからのこえ > コードギアス 亡国のアキト 第4章 「憎しみの記憶から」 感想

コードギアス 亡国のアキト 第4章 「憎しみの記憶から」 感想

2016.02.26(Fri)
相変わらずバトルシーンの凄さもありますが、今回も演説とか裏切りとか色々ありましたね。

いよいよ亡国のアキトの最終局面に向かって……のようでございます。

しかし、あのアシュレイさんの変貌ぶりに驚きましたわ。

で、やっぱ上層の方々はクズでありマス。…そりゃ死ね死ね言いたくなるってもんデス。

にしても、この作品も大方の終わり方は想像つきましたね。

ずっと全員死亡ルートかと思ってましたが、あいつら生存ジジィババァルートになってきそうですわ。

しかし、ルルスザを見てるとなぜか笑えマァス。愛の裏返しって恐ろしいのデェス。

でも、この亡国のアキトって作品自体は完結した途端に興味が失われそうだな。

とにかく完結してから一気に見た方がよさそうだってのがずっと頭の中にありますわ。

んで、来年くらいに所々で物語が足りてない部分を含め補完されたTVシリーズ…それもなんてユニコーン?

…しかしヤマト2199とかの例もありますし…?(笑)

けど、この亡国のアキトは見ごたえもあったり興味深い設定もありますからね。

まあ、その割にはイメージ的にパッとはしてませんし、何か色々と勿体ない展開だとも思われますが。

でも、現時点なら最終章が映画館で公開されてるようですから、

機会があればそのラストエピソードだけでも劇場で見てみたいな~?…と考えたりもいたしました。w


コードギアス 亡国のアキト 第4章 (初回限定版) [Blu-ray]
コードギアス 亡国のアキト 最終章 (初回限定版) [Blu-ray]

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 02/26のツイートまとめ | 空色ホームへ | コードギアス 亡国のアキト 第3章 「輝くもの天より堕つ」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16280-70326807

| 空色ホームへ |