空色ホーム > 魔法つかいプリキュア! > 魔法つかいプリキュア! 第5話 「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」 感想 #precure #魔法つかい

魔法つかいプリキュア! 第5話 「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.03.06(Sun)
リンクルスマホだかスマホンだかアレですが、しかし校長先生のなんじゃとが笑えますな。

とにかく目立ちまくりですわあんたら。プリキュアグミもチョコも発売なんだしー。(笑)

で、なんか魔法の授業が始まっておりますが、まだ魔法以前のアレでありました。

かわいいおしくらまんじゅうを見られてよかったです。

まあ、みらいとリコは何をケンカしてんだかと思いますが。

ねえ夫婦喧嘩するなと。ふたりの赤ちゃん泣いてますよと。

しかしおしくらまんじゅうヤバかった。とにかく名前呼び合い回でありました。

にしても今年のプリキュアオールスターズがめっちゃ楽しそうですなあ。

どれだけミュージカル要素やるのか興味津々でありますよ。

見事ハマればすんごく面白い映画になっているでしょうね。

まさにミラクルマジカルジュエリーレ!ウレシータノシーミュージカルー♪
<< 03/07のツイートまとめ | 空色ホームへ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第22話 「まだ還れない」 感想 #g_tekketsu #gundam >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16289-08ed57db

| 空色ホームへ |