空色ホーム > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第23話 「最後の嘘」 感想 #g_tekketsu #gundam

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第23話 「最後の嘘」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.03.13(Sun)
最後の嘘はそうなりましたかとカルタちゃん無念でございます。

しかし三日月も絶対に襲撃に行くなあと思ってたらやっぱり速攻で襲撃に行きましたね。

あいつは空気を読めるやつであります。

その内にチョコの兄ちゃんもちょこっとブチ殺して下さい。…ええ、チョコだけにちょこっと。(笑)

そして少年兵たちも見届ける覚悟のアレですが、それも決して間違っちゃいないから答えようもありません。

よって今の鉄華団に美人のねーちゃんの言葉は届かず無力感に打ちひしがれるか美人のねーちゃん。

ああ、なんか薄い本が捗りそうな美人のねーちゃんの立場であります。

んで、そろそろファーストシーズンの最終章になりそうですが、

阿頼耶識化したアインさんの阿修羅夜叉識が鉄華団に地獄絵図を与えそうデスなあ。

やはり確実に死人は出るでしょう。

さあ、この鉄血のオルフェンズ1stシーズンのラストはどうなってしまうことやらと蝕めいて参りました。

明らかにヤバイです。どんだけやれるかゾクゾクしちゃいます。

ですからして、そこで肩透かしは喰らいたくないものでございますので、

やるなら徹底して蝕禁虞なのをやってもらいたいと思われますが……ヒェェェ……ッッ!!?
<< 03/14のツイートまとめ | 空色ホームへ | 魔法つかいプリキュア! 第6話 「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」 感想 #precure #魔法つかい >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16296-1fc3cfcd

| 空色ホームへ |