空色ホーム > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第25話 「鉄華団」 感想 #g_tekketsu #gundam

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第25話 「鉄華団」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.03.27(Sun)
鉄血のオルフェンズも1stシーズンの最終回でありますが、なかなか素晴らしいエンドを迎えました。

これなら2ndシーズンの方も期待できると思います。

そして日本刀の使い方も覚えた三日月でありました。

そうです、日本刀の持ち味は一刀両断!単刀直入!!……問答無用!!

まあ、所詮アイン風情などは鉄華団死ねとかシールズほざくゴミであったという話であります。

しかしチョコレートの兄ちゃんも妹ちゃんしゃぶり尽くすつもりのようでありますな。

これは2ndシーズンの冒頭で孕んでおりますわ…そしてユーザーの殺意が最高潮にッッ!!?

嗚呼!衝撃のチョコレート殺人事件が巻き起こるゥゥゥッッッ!!?

とまあ、マクギリスについてはもう死亡ルートあったと思っておきますが…?(笑)

にしても、鉄血のオルフェンズはここ最近のガンダムの中ではピカイチの作品でありましたな。

1stシーズンも最初から最後まで興味深く拝見しておりましたよ。

そういや次週からは某TV局でユニコーンが始まりますが、

自分がディスク版仕様で見たらしいユニコーンよりも面白かったと思いますわ。

だから早く鉄血のオルフェンズの2ndシーズンが見たいと思いますが、今度は火星が地獄になってそうで恐ろしい。

ていうか、あのラストからして、やっぱ火星はヤバイと見ましたわ。

だからいきなり地獄から始まるかもしれない2ndシーズンがとんでもないことになると思われますな。

となると鉄血のオルフェンズから鉄骨のオルフェンズか。…阿頼耶識がうらめしき…。

さあ、地獄から始まる物語!…だが最後には一夫多妻の天国が待ってるハーレムルート…なるかッ!?

あ、でもでも不貞のダルマは入りませんので悪しからず。…もっかい不貞のダルマはいりませんので悪しからず…。(笑)
<< 魔法つかいプリキュア! 第8話 「魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!」 感想 #precure #魔法つかい | 空色ホームへ | 03/23のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16310-5b9234c5

| 空色ホームへ |