空色ホーム > そらからのこえ > 映画・「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」 感想

映画・「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」 感想

2016.04.01(Fri)
そういや例の「峰不二子という女」系列の作品で「次元大介の墓標」というのを見ておりました。

これは面白かったです。こういうハードボイルドで渋いのずっと見たかったですわ。

そして不二子ちゅわんもドリルでヤラれそうになったりと、なかなかのハイセンスぶりであります。

やはりセクシー担当ですから仕方ない。あんなスケスケヌルヌルジタバタプレイ楽しそう。(笑)

にしても、ラストは面白い繋げ方もしておりましたなあ。

まさかここから複製人間の方に持ってくとは思ってませんでしたわ。

とまあ、今回のは60分位の作品ですが、かなり見応えありました。

あの「峰不二子という女」系列のルパンが好きならオススメですな。

ていうか、こういう刺激あるのを見てしまったらヌルいの物足りなくなっちまいますわ。


LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標 [Blu-ray]

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< いつの間にか「ローゼンメイデン0 -ゼロ-」というのが始まっているそうな。 | 空色ホームへ | 映画・「昼下がりの背徳」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16317-13fa21fe

| 空色ホームへ |